フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すばらしきお客さん | トップページ | 笹塚の中華 »

みなさんが気になっている弓

リサイタルのプログラムに弓についての記述をしましたら、「それで結局なんの弓で弾いたのですか?」「手に入れたのですか」という質問がたくさんきました。ブログやホームページにあまりいろいろ詳しく書くのって、電信柱に張り紙するみたいなものですから、あまりはっきりとは言えませんが、結論としては「はい、自分のものになりましたし、それで弾きました。」というお答えです。 リサイタルにいらっしゃれなくて何のことやら?という方は今発売中の「音楽現代」誌のインタビューをご覧ください。 もっともこの雑誌、「音楽の友」に比べて取扱店が少ないので、楽器屋さんで探したほうがいいかもしれません。

昨日の「題名のない音楽会」に僕が映っていたようです。神奈川フィルのゲスト首席で2回分収録したので、確かに僕です。ご連絡いただいた方々、ありがとうございました。再来週にもう1回の収録分が放送されるようです。さる人の指摘によると、オケの集団の中でちと目立つそうです。はて、自分ではおとなしくしているんだけどな、仮に多少目立ってもあのオケのカリスマコンマスのI君はすごくかっこよく目立つから、僕もそんなに迷惑はかけていないのでは??

日本代表、お約束通りに格下には苦戦でしたね! 日本国内のW杯予選全試合をスタジアムで観戦したちょっと入れ込みすぎのチェリストは、「久保を再招集してくれ!」と祈っているのですが。。。。

ブログって、あまりに手軽で文章もあまり推敲しないで出してしまうからなんか危険ですね、もしなにか気になることがありましたら、皆々様どうぞお気軽にご意見お寄せください。よろしくどうぞ。

« すばらしきお客さん | トップページ | 笹塚の中華 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/2088360

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんが気になっている弓:

« すばらしきお客さん | トップページ | 笹塚の中華 »