フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アリベデルチ!! | トップページ | 音程談義 »

レコーディング

8月にトランペットの神代さんのレコーディングをしたときの写真が届いたので、載せてみます。

Imgp0846 なんだか本人の僕が見ても楽しそうにワイワイやっていますね。写真を撮ったのが、ファゴットの井上氏だったのもみんなが構えないでいい表情を見せてくれた理由のひとつかもしれません。それにしてもなにを一生懸命見てるのかな? 打ち上げの会場の案内?

ちなみに右から神代(トランペット)、松本(クラリネット)、三宅(チェロ)、渡邊(ピアノ)、青木(ヴァイオリン)の諸氏です。普段どんな活動をしている人たちかは、ネットで調べればすぐにわかるので、興味のある方はどうぞ。それぞれまさに日本の音楽界を背負っている人たちです。ほかにヴィオラの飛澤、コントラバスの黒木、ヴァイオリンの清水、ファゴットの井上の諸氏がレコーディングに参加していました。

 渡邊氏はちなみに普段はピアニストとしてではなく、違う楽器(?)の奏者(?)として活躍しており、ステージでその姿を見られた方もいると思います。さてその本業はなんでしょう?

« アリベデルチ!! | トップページ | 音程談義 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/3587613

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« アリベデルチ!! | トップページ | 音程談義 »