フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習、練習 | トップページ | 嗜好品 »

守秘義務

 今日は大がかりなCMの録音でした。そのうちみなさんがテレビでごらんになる日も近いとは思いますが、内容はちょっと言えないのです。 最近僕のように録音に関わっている内部の人がその日の録音のクライアントや内容をブログに書いて、実際に企業側が損害をこうむったケースがいくつかおこっているようです。

 もちろんほとんどの場合、ミュージシャン側に悪気はないのですが、結果的に大変なことになってしまうわけで、本当にこのインターネットという媒体のコワサがよくわかります。まだまだこのメディアを使いこなせてないし、いい意味でも悪い意味でも威力のすごさをもっと認識しなきゃ。

 そんなわけで内容はON-AIR が始まったらお知らせしましょう。相当あちらこちらで流れるでしょうということと、チェロの魅力たっぷりという二点だけ今日は言っておきましょう。

« 練習、練習 | トップページ | 嗜好品 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/4890294

この記事へのトラックバック一覧です: 守秘義務:

« 練習、練習 | トップページ | 嗜好品 »