フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デブミヤケ | トップページ | あれ? »

梅雨入り

 朝のNEWSで 「今日の午後にも関東で梅雨入りが宣言されるかもしれません。」 って言ってましたが、梅雨入り宣言は気象庁の誰かが言えばそうなるわけで、なんだか変な感じですよね。 宣言した途端に快晴になるのもよくあることですし。

 今朝も頑張ってウォーキングに出かけました。 いろいろ自分ひとりで考える時間になっていいかもしれない、と思っています。 クルマの運転で考え事しすぎると危ないし、電車はなぜか睡魔に襲われること多いのですよ。 

 体重はとりあえず1キロ落ちました。 それよりも体脂肪が落ちてちょっとびっくりしました。 えっ? 何パーセントになったかって? いやいやとても言えませんよ。

 さすが梅雨入りしただけあって、けっこう降ってますね。 明日の朝どうしようかなぁ。。。

 ここ最近仕事ものんびり、実はこれは昨年くらいから予想されていた事態なんですよ。とういうのは、音楽業界、特に商業録音の世界では 「選挙の前は暇になる。」 というジンクスともことわざともつかない言い伝え?みたいなことがあり、またこれがそのとおりなんですよ! 世の中のお金の流れが選挙のほうに向くんですかね? 理由は定かではありませんが。。。。

 

« デブミヤケ | トップページ | あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/6785117

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« デブミヤケ | トップページ | あれ? »