フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと一息 | トップページ | 梅雨入り »

デブミヤケ

 先週のチェロ発表会のあと、打ち上げにいきイタリア料理で楽しく飲み、食べました。 パスタ2種類おいしかった!  一昨日も友人のチェリストYとゴルフに行き、彼と別れた後地元で中学時代の悪友と痛飲しました。 この日はまず焼き鳥やに行って生ビールで皮やらアブラっぽいものを食べてました。あと、バーに行き、最後になんとシメにラーメンまでやってしまいました。(俗に言う「ラーメン終止」というやつです。) 

 一応健康を気にして野菜タンメンにしたのですが、そもそも夜中12時に食べるというのが著しくカラダに悪いですよね、しかもまたまたビールを頼み、餃子まで食べちゃった。

 昨日は昨日でランチに近所のイタリアンのBuffet で前菜の盛り合わせをたらふく楽しんでしまいました。いくら健康にいいオリーブ油だと言ったってあれだけ食べちゃうと。。。。

 今朝、なんだか気になって恐る恐る体重計にのってみたら おーっなんと一挙に3キロ増加! そりゃそうだよ、どうする! すぐにTシャツと短パンに着替えて30分ほどウォーキングにでかけたデブチェリスト。。。。。思えば3年前に俳優座で若村麻由美さんとの恋人役というありえない大役のために必死にダイエットしましたが、それ以来ゴルフ以外で運動らしい運動をしていませんでした。。

 最近ゴルフにいっても後半にスコアが落ちるのがパターンになっており、運動不足、とくに足腰の粘りがなくなってきたな、と思い始めていたので、よしこれからは歩いてダイエット&ゴルフのスコアアップを目指します! 一挙両得、体力増強、家内安全、一攫千金(これは違うな。)

 今朝はとってもすがすがしくていい気分で楽しく歩けましたが、この素晴らしい天気も今日までらしいです。そしていよいよ暑くてムシムシの梅雨のシーズンになっていくわけですが、さてさてミヤケ久しぶりのウォーキングいつまで続くのか???

« ちょっと一息 | トップページ | 梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しぼんだ直後の風船?を拝見しに、
これは早めにレッスンをお願いしなくては。。。。
打ち上げイタリアン、お値段の割りに美味しかったので一安心です。
どこかの一画、ワインの消費がすごかったですね。
車で行ったのが残念でした。
  二人のMの片割れより

>どこかの一画、ワインの消費がすごかったですね。
って、ここの一画のことでしょうか?
 二人のKの片割れより

 ワインそんなに飲んだ? まぁいいじゃないですか!飲み放題だし。
 実はうちの地下にはかなりのワインが眠っている。。。。。。そのうちみんなで飲む?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/6768414

この記事へのトラックバック一覧です: デブミヤケ:

« ちょっと一息 | トップページ | 梅雨入り »