フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日 | トップページ | 弾きながら »

秋葉原

数日前、文化会館のリハーサルのあとで、エリーザ弦楽四重奏団のヴァイオリン、ガブリエリとヴィオラのファブリッツィオが秋葉原に行きたいというので、上野からテクテク歩いていきました。 チェリストミヤケは別に電気もアニメもたいして関心がないので、この街には普段出入りしませんが、裏通りの小さいお店はなかなか雑貨が面白かったです。

 ついついノリで、携帯のDVDプレーヤーを買ってしまいました。14500円ならまあ安いですよね。 ためしになんか見てみようと思って 1年くらいに購入して見ていないペレーニのバッハのDVDをチラッと見たら、なんだかすばらしかった。 奇をてらわず誠実に音楽をチェロに向き合っている姿勢が本当にすばらしいと思いました。

 写真は東京文化のステージ上のリハーサル風景です。こうして写真で見てもなんと雰囲気のあるホールでしょうか!!

  2007_064

« 明日 | トップページ | 弾きながら »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/8069787

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

» おすすめ [おすすめ]
おすすめ [続きを読む]

« 明日 | トップページ | 弾きながら »