フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日から | トップページ | 幻想 »

今日は本番

 毎日、ヴェロさんの徹底的な練習で、仙台フィルの『幻想』、かなり練れて来ました。彼は弦楽器の奏法にも精通しているので、指示が的確です。 なにしろ音楽への情熱がほとばしっているので、これは本番が楽しみです。

 仙台は、人が多すぎず、かといって、さびしすぎず歩くにはいい街です。なんかいろいろ衝動買いしそうでアブナイアブナイ。

 この前の Chamber Music, Anyone ? のいろいろな感想をいただき、ありがとうございました。 イタリア人たちは昨日帰って行きました。 ファーストヴァイオリンのDuccioは どうしても行きたいところがあるというので具体的に聞いてみたら、なんと赤ちゃん用の抱っこ紐のいいのを日本で買いたい&講道館にいって柔道のレッスンビデオがほしい!!?

 ピアノのチェが面倒みたそうですが、とくに講道館にいったときは感動の面持ちだったそうです。 ヴァイオリン弾きでしかも柔道家というのは世界的にみても珍しい?

 

« 昨日から | トップページ | 幻想 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/8144727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本番:

» ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック [お買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック]
ハッピーお買い物するなら是非ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックお買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックほしい物が見つかるかも ここでしか手に入らないものもあるよ... [続きを読む]

« 昨日から | トップページ | 幻想 »