フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週はバタバタ | トップページ | さてさて »

チケットが発売されました。

 昨日、6月15日の白寿カルテットのチケットが発売されました。なんだかよく売れているらしい??昨日のコメント欄で知りましたが、ちけっとぴあで予定枚数終了??まさか。。

 僕自身は7月29日に東京文化会館でのコンサートも企画中です。CDの発売日をそれに間に合うように設定して、と思っています。内容はスケジュール調整の問題があってまだ確定していませんが、みなさん、スケジュール表にチェックしておいてくださいね。

 6月15日のチラシもここに載せなきゃいけませんね。今日は今から『トゥーランドッド』のリハーサルで、そのあとに、キクちゃんのカルテットを聴きに白寿ホールへ行くので、アップは明日になるかなぁ。 キクちゃんて誰? それは菊地知也といって、日本フィルのソロチェリストです。小柄で老けて見えますが、実際は同い年。学校は違いますが、昔からの友達です。ひさしく彼の演奏を聴いていなし、曲も僕の大好きなベートーヴェンの12番をやるので、楽しみです。

 この前電話して『聴きにいくからね』って言ったら、なんだか悶絶してましたケド。。

 ここだけの話、室内楽のコンサートって動員が大変なんですよ、みなさん、もしいい弦楽四重奏が聴きたかったら今晩白寿ホールへいらっしゃい。

« 今週はバタバタ | トップページ | さてさて »

チェロカルテット」カテゴリの記事

コメント

三宅様

私も昨日チケット入手しました!
そう、チケットぴあではあっという間に予定枚数終了でした。
お耳にかかれる日が今から楽しみです!

只今ゴルフ猛特訓中のtheoryでした。

「今晩白寿ホールへいらっしゃい。」ってもう間に合わない・・・・・。weep

7月29日にコンサート。heart04
私のスケジュール欄はこれで埋まりました。notes
6月15日もバッチリです。good
CDが発売された暁には念願のサインを頂けたら嬉しいかも。pencil

たくさんの言葉より何気ない一言が光を放つ事があるものです。flair
人の優しさがしみるようになりました。
「うん、」の一言が妙に嬉しかったです。clover

theoryさん

ありがとうございます。 前回にもましていいステージになるようにがんばります。

ゴルフ、最近おしゃれな女性に人気なんですって?上達にすごくいいグッズをお勧めします。内藤プロのクィックマスターという練習器具はすごいです。お値段もそんなに高くないです。僕も使ってます。腕の使い方、スイングプレーンがよくわかりますよ。


チョコさん

すみません、思いつきでコンサートの紹介をしたもので。。。僕自身がわりと思いつきで行動しているので、とっさに書いて、かえってみなさんを惑わせたかもしれません。

おわびに内緒の秋のチェロリパブリカの予定をお教えしましょう。10月16日(金)横浜の某リ○スホール。。 この情報、もしかしたらすぐ消さなきゃいけないかもしれない。。

こんにちは。
昨日はお天気にも恵まれて息子の中学卒業式でした。
謝恩会が終わって何気なく三宅さんのブログを見たら『いらっしゃい』の一言…
白寿ホールは直ぐに行ける距離なので、気がついたら座席に座っていました…

てんこ盛りの1日でしたが、朝から感動しきりのこゆい1日になりました。
ありがとうございました。

三宅様
こんばんは。

7月29日って平日じゃないですか…ショックです。。。
このブログ愛読者としては珍しいと思いますが、私、製造業に勤務していて、当社は車の部品を作っているのです。
この不況真っただ中。。。その頃有給を取れる状況か?今は神のみぞ知るといったところです。
せめて良い音楽を聴きたい今日この頃です。
田舎者なので、早めに情報を載せていただけると有り難いです。

来週末は、横浜へコントラバス大西さんのアンサンブルを聴きに行ってきます。

では、これからも良い音楽を楽しみにしています!

 美紀さん

呼びかけに応じてくれる人がいるなんて!嬉しいのと、ちゃんと影響を考えて書かなきゃいけないという責任感を感じます。
息子さんのご卒業おめでとうございます。僕はやんちゃな中学高校時代を過ごしました。今でも中学のときの仲間が一番つながっている感じです。

 
 ハーモニーさん

クルマの一部をつくっているのですか! 僕もオーケストラの音楽の一部をつくっています。同じ製造業仲間じゃないですか。
コンサート予定、発表できるものは発表していきますからね。
大西さん、実はシュナイトの神奈川フィルの定期にゲスト首席で来ていてご一緒でした。新ヴィヴァルディ合奏団時代にずっと同じパートを弾いてきたのでとてもやりやすいし、いつも若々しい素晴らしい音楽家です。
 

三宅様

同じ製造業仲間には勇気づけられました(o^-^o)
私と同年代(失礼!)なのに大人ですね。
これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/28687575

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが発売されました。:

« 今週はバタバタ | トップページ | さてさて »