フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 面白かった。 | トップページ | おはようございます »

騒ぎすぎ

 SMAPの草なぎ剛の全裸事件、午後7時からのNHKニュースでなんと15分も使って報道していました。最初に知ったときはちょっと驚いたけれど、誰かに怪我させたとか、薬物を使用していたとかじゃあるまいし、なんかそんなたいしたニュースじゃないよね。ただの酔っ払いでしょ?ほかにキチンと報道しなきゃいけないことがあるんじゃないかな? 森田健作はほっといていいのか?とかさ!

 クラシックの音楽家では聞いたことないけれど、ジャズのドラマーで、お酒を飲むと服を脱いでカウンターに立ち上がって踊りだし、最終的には外に出て行って電信柱に登る!という伝説の人もいますよ、最近はやらないらしいですけれど(本人談)ああいう人はつかまらないのかね?

 草なぎくんも、きっといろいろストレスが溜まっていたんだと思いますよ、もちろんあんまりほめられたことじゃないけれど、警察で説教されて反省すればいいんじゃないのかな?逮捕とかCMの中止とか、芸能活動の自粛とか、なんだか厳しいですよね? もちろんボクは脱ぐのを奨励するわけじゃないですけどね。

 NHKのニュースで、インタビューされた街の人が口々に彼をけなすのも変な感じでした。まぁほめるわけにもいかないけどね。

 

« 面白かった。 | トップページ | おはようございます »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消のお話
可愛く☆いきます。

『抱き枕』がいいらしいですよ―。
かなり癒されるものと聞いてます。
胴長の動物さんのもあります。
コトバが通じなくても〜じっくりお話も聞いてくれそう。

言えない。。。の思いは、ノートに書くのもよいようです。

草ナギ♪君にも〜、
ココを教えてあげたいな。

草薙さん辛いだろうなぁ。あまりに有名人ですからね、社会的制裁というのはこういう事なんでしょうね。逮捕まで行った訳ですから、褒められたもんじゃありませんが、少し気の毒です。鳩山総務大臣が「最低の人間だ」と昨日怒ってましたが、ベロベロでの記者会見が世界中に配信され国益を著しく損ねた中川元大臣にまず「最低の人間だ」と言って欲しいですね。あれは史上最低の出来事でしたからね。

ちぇろやす様のご意見に賛成です!
中川サンのそれは、裸になるより恥ずかしい出来事です。
だいたい衆目といっても、草薙サンの場合は、その時間にそんなところふらふら歩いているのは、まあ裸にはならないにせよ同じような酔客も多いワケですよね。でも中川サンの場合は、素面の善良な市民、それもワールドワイドですからね・・・。ああ、恥ずかしい。

裸より恥ずかしいといえば・・・。
かつて整形外科でレントゲンをとってもらて、診察室の前で待っていたら、そのできあがったレントゲン写真を、袋にも入れずにハダカのまま、看護師さんが手に持って、廊下をすたすた歩いてくるではないですか・・・。
腕とか脚とかだけならともかく、肋骨、それもかなり下のほうでしたからねえ・・・。レントゲン室から診察室まで、そのホネは衆目にさらされてたワケで。冷や汗かいちゃいました。

hmのホネなんて、誰も見たかないですよねえ・・・。

責任感じています。
今ここにまあ来てみたら、Sponserd Linkに「DHCのかわいい◎◎◎◎」
って、て、なんで???
とよ~く考えたら、「肋骨の・・・」の文言にLinkされたんではないかと・・・。
なんだかこの場所にそぐわない(?)発言をうっかりしてしまって、ミヤケサマはじめ皆さんに、「陳謝申し上げます」
どこかの政治家の失言に、これからは一市民として文句も言えないhmなのでした。

AOKIさん

抱きまくらかぁ、メルヘンですね。 ボクにはちょっと似合わん。。ミヤケさんのストレスは演奏からではなく、ほぼ事務的なことから発生しています。請求書を書くのに2週間かかったとか、手紙を投函できない、といったかなり欠落したヒトなのです、ワタクシ。。誰か雇いたい、、ブログの管理とかね。


ちぇろやすさん

ほんとだ!中川のほうがはるかにひどいよ!どう考えても草なぎは笑える話でしょ? 裸になる前は、お休みで埼玉の実家に帰ってたとか言うんだからナイスガイです。 ちょっと気になるのは、彼は江頭2:50の影響受けちゃったんじゃないかなぁって思うんですよ。番組とかでも共演して、草なぎはエガちゃん大好きみたいだし。 このことでエガちゃんがバッシングされなきゃいいけど? 
                       エガファン


hmさん

いろいろありがとうございます! スポンサード・リンクはすごく気になった時期もありましたが、今はあきらめてます。 フリープランの場合は仕方ないんですよ。本当は有料のプランに移行したいんですが、いままで書いた原稿やみなさんからいただいたコメントはどうしたらいいのかや、事務的なことの煩雑さを考えてゾッとしてできずにいます。 いやはやどうしたもんだか。 


フリーから有料プランへなら、このままパコンと移行出来ます。出来るようになる事が増えるだけ、だった気がします。逆に戻すのは大変みたいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/29260975

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぎすぎ:

« 面白かった。 | トップページ | おはようございます »