フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の日のリハーサル | トップページ | バタバタ書きます »

買っちゃたよ

 GWはみなさん、いかがお過ごしでしょうか? ディズニーランドとか行った方もいるのかな? 観光地のアトラクションを終わったあとで出口に行くと、自分の写真が飾られていることがあるじゃないですか。ディズニーだとスプラッシュマウンテンとか、絶叫している顔が写真に映っているのが、モニターに出ていて、これは恥ずかしいな、いったいだれがこういう写真を買うのかなとずっと思っていました。

 ところが、ゴールデンウィークに行った富岡カントリーで、ラウンド終了後にクラブハウスに戻ると、な、なんと僕のラウンド中の写真が飾られているじゃないですか!しかも通常、ディズニーとかだとモニターに写っているのに、ここのゴルフ場はもう現像されて紙製ではありますけれど、もう額に入っているんですよ、これは買わないわけにはいかないでしょう。もし買わないと廃棄処分ですよ!いやいや上手い商売です。1500円払ってしまいました・・・・・

 2

 この写真のすごいところは右側の写真で、ちゃんとボールが画面にはいっているところです。それにしても真剣なまなざしで笑っちゃいます。1番ホールはまだ始まったばかりで集中しているんですね。終わりのほうはこうは行きませんよ。。。

« 雨の日のリハーサル | トップページ | バタバタ書きます »

芝刈り」カテゴリの記事

コメント

三宅さん、本番お疲れさまでした☆。

遅くに更新頂いたのですね。
ありがとうございます。

何故か愛蔵していた2004中川くん☆のキャンディードを出してきて、今夜は鑑賞してました。
三宅さん、どちらかに映られてるのかな?とも思いました。

ワクワクするオープニング♪のオケピの映像に何度もお姿が浮かび、終には精悍なお顔で、お一人ズーム↑されてました。

今夜は二たび目の、真剣な三宅さんにびっくりして送りそうになってます。
つい、うっかりです・

ちゃんと真正面方向に球が写っているところが、冴えている腕、の証ですね。ナイスショッ!!

昨夜は十六夜でしたね。
満月よりもほんの少しだけ、うっすらと弧がひいているこの月が好きです。
隠された完璧の一片が、自由な想像を鼓舞するようで。

 Aokiさま hmさま

並列で失礼します。。。アホ写真ですみません。

それに近い商売、オペラ公演でやっていますー。
結構、皆さん喜んで下さるようで、嬉しく思っていますheart04

いまさら気づいたのですが、「買っちゃたよ」だと、外国の方の日本語、特に中国語や韓国語をネイティブにする方の発音に近いかと思います。
ここは「買っちゃったよ」? それともあえて「買っちゃたよ」のリズムで、というワケで・・・?
(某編集者の老婆心ですみません。聞き流してくださ~い)

私は「っ」があってもなくてもどうでもいいのですがcoldsweats02三宅さんがお忙しい中更新して下さるだけでうれしいですhappy01お身体に気をつけてがんばって下さいね。CDができるのを心待ちにしていますnote

カッコイい!!!!!!!!!!

どこに書こうか迷ったけども。

久石譲のトトロ
http://www.youtube.com/watch?v=oAFvoh8rYls

いきなりの登場でワロタ。
久石氏もそうだけど、バックの力も賞賛すべき。
ますますの活躍を祈ります。

またどこかで会いましょう。芝生の上がいいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/29516378

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃたよ:

« 雨の日のリハーサル | トップページ | バタバタ書きます »