フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買っちゃたよ | トップページ | 一応トライしてみよう »

バタバタ書きます

 今日も午後3時から『愛の白夜』の本番ですよ。 オペラは基本的に一度公演が始まってしまうと本番のみ、練習なしなので楽といえば楽ですが、緊張もします。

 今回の指揮の大友さんはなかなか慎重な人ですから、当初は実は今日もゲネプロ(会場練習)が予定されていたのですが、前回の公演の成功もあって、今日はぶっつけ本番になりました。

 一昨日本番で昨日は一日オフだったんですが、なんだか忙しかったなぁ。チェロの練習(小曲、協奏曲、オケの譜読み)、レッスンのほか、読書、皿洗い(僕のけっこう好きな家事です)、ゴルフの練習、なんだかやたらに来た宅急便と郵便の対応、CD録音用に大量の楽譜のコピー、夜はちょっと知人宅へ。バタバタ、お得意のパターンです。

 さてさて神奈川県民ホールへ出発だ! 日本でインフルエンザが発症しちまったけれど、こういう公演に影響がないといいなぁ。「しちまった」 、しまった、隠れ忌野ファンがバレちゃうぜ。。

« 買っちゃたよ | トップページ | 一応トライしてみよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風のように颯爽と・・・もしかしたら「更新スピード」を更新していらっしゃるのでしょうか・・・?

ともあれ充実の日々をお過ごしのようでもあり、なによりです。が、時節柄くれぐれもご自愛のほどをもお祈りいたしております。

初夏☆のようでした。

三宅さんの爽やかなイメージ、しっかり繋がって届いてますー

バタバタされたあとは〜、お皿も、おしごとも片付いて。

爽やかな時間の到来。

バタバタして忘れ物してらっしやいませんか?気をつけて下さいね。

前述の記事の写真、カッコイイ!アレは「買い」ですよ。
私はその昔ディズニーランドであの写真を買ったヒトです。今となっては恥ずかしい・・。
スゴイ顔して写っていたような気がします・・。

中学生の頃、初めて自分でお金をだして行ったコンサートがRCサクセションでした・・。私の青春でしたね・・。残念でなりません。

 ちょっと湿気が高くなってきてチェロにはやや憂鬱なシーズンの到来間近ですが、僕は元気ですごしておりますよ、みなさん!

 忘れ物は、、『愛の白夜』のリハーサルの初日に楽譜を忘れて大騒ぎでした、実は。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/29544563

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ書きます:

« 買っちゃたよ | トップページ | 一応トライしてみよう »