フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジメジメです・・ | トップページ | 不思議だよ。 »

たいしたもんでした。

 昨日はチョロっと録音仕事をしてから、東京文化での川井真由美さんのチェロリサイタルに向かったのですが、日曜日にもかかわらず都内は道が混んでおり、後半から聴くことができました。

 まずはお客さんがたくさんいらしていたことに感心。彼女を支えるファンがたくさんいるのですね。同僚の東響メンバーもオーケストラのリハーサル後に大勢かけつけており、彼女の人望が厚いのが見てとれました。

 そして彼女の堂々とした弾きっぷりも見事でした。自然体でチェロと一緒になって楽しく遊んでいたようにさえ見えましたよ。

 音楽評論的にはピアノとのバランスが、とかいろいろ意見もあると思いますが、なによりも気持ちよく弾ききったリサイタルということで大変素晴らしかったと思います。これからのさらなる大成を期待します。

 終演後、ロビーで初めてお目にかかる方に『ブログ、いつも読んでいます』と声をかけられ恐縮。 嬉しいことですが、外にいるときはちゃんとしてないとねぇ。 もちろん客席でこっくりこっくりなんてご法度ですよ。 もっとも知り合いのコンサートはこちらも緊張しますから絶対に眠くなんかならないんですけれど。

 今日はチェロリパブリカの、そして明後日はChamber Music, Anyone? のリハーサル。 テンションそろそろあげてまいりやしょう。 

 Sn3j0004

 写真は、会場について受付でマネージメントのマルタミュージックさんとおしゃべりしながら、ふと横を見るとたくさんの花束! びっくりして撮ってみました。 ヒトさまのコンサートに来てなにをやってんだろね

« ジメジメです・・ | トップページ | 不思議だよ。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

六月の三宅さん、こんにちは♪。
からっとするはずでしたのに、曇り空。

お天気に気分が左右されるのは嫌ですけれど、みんなと一緒ならいいですね。

星の数ほど星はあるのに☆、ですとか、曲にブログだってその数を考えたら、四ツ葉のクローバーをみつけるように辿り着いていることが不思議だし、らっきぃですね。そぅわたしも思います。

どうして、ノリノリのツボがここにあるってわかったのって。

では、
四ツ葉の四枚に込められた意味を添えてみます。

faith 誠実
hope 希望
love 愛
lucky 幸運
大切に揃えましょうclover

ひさびさの快晴!
三宅さんのテンションもあがって
きっとノリノリな一日! 
期待します sun

なんと、五ツ葉のクローバーを見つけましたflair
入荷したCROXを味わいながら
五枚めに込められた意味を考えます。
私はもうチョコまみれです。

AOKIさん チョコさん


昨日、ちぇろやすとも話したんですがブログってコワイ部分もあるけれどいい出会いもたくさんあって、プラスのほうが多いよなぁって思います。

クローバー、あんまり僕に似合わない気もするけれどちょっと探してみるかな。

……, and so I "BELIEVE" in clover !!
It's PERFECT!!!
from hm

はじめてコメント投稿します。
ロビーで『ブログ、いつも読んでいます』と声をかけた者ですsweat02
面識もないのに失礼いたしましたdown
人込みの中、「もしかして三宅さんsign02
と、俄かに浮き足立って勢い話しかけてしましました。
とっても嬉しかったものでheart

実はまだ三宅さんの演奏を聴いたことがありません。
ブログを読んで、「この人の演奏を聴いてみたい」と思ったのは初めてです。
まったく興味の無かったゴルフのこともゴルフやってみたいなと思い始めていますgolf

今度は客席から拝見しようと思いますnotes

hmさん
英語も堪能でしたか。

あやこさん

この前ちぇろやすとも話したんですけれど、お客さんに声をかけてもらうのって本当に嬉しいですよ。今度是非コンサートにいらしてください。

ゴルフは楽しいですが苦しみも伴いますので覚悟して臨んでください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/29891309

この記事へのトラックバック一覧です: たいしたもんでした。:

« ジメジメです・・ | トップページ | 不思議だよ。 »