フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緊急? 告知 | トップページ | あれ? »

ありがとうございました!

 一昨日は平塚での第100回のラスカチャリティーコンサート。とても盛り上がったコンサートでした。

 終演後のパーティで、オンド・マルトノのハラダタカシさんや指揮の手塚幸紀さん、ヴァイオリンの木野さんとヴィオラの後藤さんと一緒になぜだか表彰されてしまいました。 なんだか照れくさいなぁ・「右手を先に出して受け取るんだっけ?」やりつけないことなのでワカラナイ・

 翌日の土曜日は、例のサロンコンサート。 僕のSOS?意外にも反響があり、このブログを読んできてくださったお客さんが何人もいらして、大変うれしかったですよ。 これだけ反応があると、たとえばブログ読者のみなさん限定?のサロンコンサート&交流会とかもできるのかな、なんて思ったりして。 一般のお客さんに混じってヴァイオリンやクラリネットの演奏家も数人いて、緊張しましたよ。

 バッハの4番はひさしぶりに弾きましたがとってもいい曲。いま、バッハの6曲の中で一番好きかもしれません。 

 なんだか文章にいつものミヤケイズムが感じられない文章だな、と思った方、なかなか鋭いです・ いま、石川遼くんが優勝するかどうかテレビ観戦しながらのながら更新なもので・・ やれやれ、またゴルフの話・  いったいなんのブログ?という話もチラチラ聞こえてまいります。

 うわっ!すごいチップインイーグル! 運を持ってるなぁ!! え?もういいからゆっくりテレビ観なさいって? ハーイ そうします・

 

 

« 緊急? 告知 | トップページ | あれ? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

hahaha…ホントに愉快な方。。。イイですね〜happy01
なんのブログsign02…ソレナリニ理解させていただいているつもりでおりますsmile
すてきな二日間でいらしたご様子…なによりでございました。

NOVさん

本番が続くとテンションが下がっちゃって、なかなか更新大変なんです。 加えて、東京地方は気持ちが重たくなる梅雨空で、しかも読んでる最中の村上春樹の本も重たい方向へ・・ 明日は晴れるかな・

ミヤケさん…ご無理なさらないでくださいませね。
どうぞゆっくりとご自分のペースでclover

ハーイ!

愛と音楽と自然。
これは、セット☆なんですか。

流れ鑑賞の末〜、三度みないとラフマニノフにはセマルことが出来ませんでした。
いろいろと♪楽しい音楽映画はありますね・

‥ませね。‥ませませね。
ただイマ、練習中♪。

業務連絡です。
三宅さんのコメントバックで10月のチェロ・リパブリカでバッハをやってしまおうかと書かれておりましたが、決定です。
曲目は1番2番3番4番5番以外でお願いします。
では10月に、楽しみにしています。

ハーイ!

自問自答できてます!
音楽も自然(グリーンとか‥)も人も、もとは愛なんでしたよ。
愛が出発点です・
どれも愛そのもの☆だと思われます。

三宅さま、おと・なりからお見えのちぇろやすさま、
どうぞ、ゆっくりゆっくりなさってくださいませねbud

三宅さんこんばんは!

そしてちぇろやすさん有難うございますヽ(´▽`)/
10月には三宅さんのバッハを聴くことができるのですね。嬉しいです!
その次はちぇろやすさんですか!?そちらも楽しみにしておきます(*´v゚*)ゞ

7月31日の神奈川フィルのコンサート(ミューザのやつです)にチケットが残っていそうなら伺おうかと思っていますが、お二方は出演なさいますか?
本当は神奈川フィルの"みんオケ"に挑戦してみたかったのですが、残念ながら部活の合宿とかぶってました。。。
聖響さんの指揮も生で見てみたかったので、行ってみようかと思います。

AOKIさん

いつも楽にさせていただき、ありがとうございます。

ちぇるやすさん

ちょっとちょっと・・・6番はキミのものでしょ?ちぇろやすお得意の4番を強奪しようと思っていたのに・・


群青さん

たしかに7月31日はオファーがありましたが、ご存知のように29日が大事な本番で、リハーサルと重なってしまうので、残念ながらお断りしました。
僕にオファーがあったということはちぇるやすもおそらく降りていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/30316315

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 緊急? 告知 | トップページ | あれ? »