フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 空からおたまじゃくし? | トップページ | 今週 »

行ってきました。

Sn3j0030 時間があったので、ちょっとリハーサルの帰りに行ってきました・・ってここはどこだ?

 アメリカみたいにも見えるし、東京ディズニーランドのチケット売り場あたりにも見える・・しかし本番前にチェリストがアメリカはもとより、ディズニーに行くだろうか? そんな暇があったら芝生を求めてうろうろしているはず・・

 正解は、うちからクルマで15分ほどのアウトレットモールです。月曜日のコンサートの服装が、やっぱりというかまたまたシャツになったので、なんか探しに来たのですがいまひとつ見つかりませんでした。

 服装、けっこう難しいんですよ。フルカワはいつもポール・スミスに決まっているので、それとかぶらないようにすればいいんですが、チェロヤスもかっこいいの着てくるし、前回は浅草で怪しいヘビガラのシャツを見つけてきたタツキみたいな奴がいるので、油断大敵です。 もってかれるからなぁ・

 結局この日は成果なし・今日の録音仕事後に新宿伊勢丹でも行くかぁ。 

 それにしてもこの写真、悪くないでしょう?携帯替えてよかったと初めて思いました。

 Sn3j0031

今日はすっかり夏を思わせる晴れ。 入梅のとたんに快晴ってわりと毎年よくあるパターンの気がします。

なんだか旅行に行きたい気になります。おりしも今朝の朝刊にはHISの巨大広告がでていて、まぁどれも安いこと! 夢が膨らむ・・けれど実際行くのかどうかは??

« 空からおたまじゃくし? | トップページ | 今週 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
前のトピックで名前を忘れていました…スミマセン。

ワタシの勝手なイメージでは、ヒューゴ・ボスのミヤケさん。でも、実際お目にかかったら変わっちゃうかもsign02
フルカワさんはポール・スミス…イメージと近いかも。。。
直感ですが、タツキさまはアルマーニの雰囲気、ちぇろやすサマは…ラルフ・ローレン!

伊勢丹なら、きっとすてきな出会いがあるでしょう。
月曜日がいっそう楽しみデス。

そのBOSSってイメージ☆わかります!ねっ(^-^)、Novさん。

ワタシはお買い物情報ではなくって、「かえる」情報☆行きます-。
過去〜空から降ってきたもの??を調べてました-。
氷の固まり、鰯に、かえる‥‥びっくりしませんか。

こちらでの何かを待つ間、、の話に繋げて。

『ふたりはともだち』アーノルド・ローベル著
がまくんとかえるくんのユーモアありの心あたたまる絵本なんです。シリーズになってて。絵も大好き。みどりがお似合いの三宅さんにも、かえる好きの方にも、とてもお薦めなんだけれど-。

「オリオール」。ランチに+200+400で、コーヒやワイン。新宿御苑とダブルでお得でした。今なら、日暮れからのテラス予約制のメニューもありました・

三宅さんこんばんは!!
なんだか最近忙しかったので、とっても久しぶりな感じがします。

いよいよ今度の月曜日ですね。今からわくわくしてしまいます。明日も楽しみにしていたコンサートがあるので、週末はしあわせいっぱいです。


素敵なシャツ姿とチェロの響きを楽しみにしてまーす!

そんなぁ。
かっこいいシャツで差をつけようという魂胆だな。
意外にシャツって困りますよね。
僕ネクタイしようかと思ってるぐらいなんですよ。

そうかアウトレットモールが近くにあるんですか。
三宅さんって御殿場に住んでるの?
それとも佐野藤岡?

結構高価なシャツ着てくるんだろうなぁ。
やられたなぁ。
色だけでも教えてくださいよ。
同じ色だと生地の高い安いがバレてしまいますから。かぶりたくないですから。お願いします。

六月のちぇろやすさま☆にも、こんばんは。

(月)曜日、今回からの初参加なのですが、素敵な企画☆とても楽しみにしています。
くれぐれも、お体気をつけてください。

NOVさん

ヒューゴ・ボスも好きです、確かに。でも僕の一番お気に入りはマイナーで、でもクオリティの高いブランド。そのブランド名は・・・・内緒です。。


AOKIさん

僕、口が大きいので笑うと思い切りカエルです。ドナルド・ダックとかトトロとか、口のでかいキャラクター系は軒並み似ているといわれます・・新宿御苑あたりはディープで面白いです。


群青さん

昨日↑の写真を撮りながら、「これって群青色に近いな、そういや、群青さんって最近コメントないな」と思いました。(実話) 楽しい週末をお過ごしください。


ちぇろやすさん

なに言ってんだか、ぼくんちは旧軽井沢だって前からいってんじゃん! 群響時代からだよ! 朝のウォーキングは軽井沢銀座で、ブレックファストは軽井沢プリンスさ・・

シャツはまだ未定なんだよ。ちなみにタツキは低い声で『白にしようかな・・』ってつぶやいてました。あまりに低くてよく聞こえなかったので『えっ?』 と聞き返してもう一度言わせたので間違いありません、ハイッ!!

ちょっとどんより系のグレーか、黒地にビビッドな青の花のプリントというのが、今の候補です。

そうですか~、まあ、うれしい…確か、バーボンに続いてワタシのイメージとお好みが同じで。二度あることは…三度あるかしら~…内緒ナイショのブランドは。。。月曜日に答え合わせしていただけますか~(笑)すぐに浮かびました!
実は、ヒューゴ・ボス以外に、バーニーズなんかもお好きだったり、行かれているのでは…なんて。
タツキさまは、間違いなく白シャツ(笑)真っ白のシャツに黒のボトムス、生地は上下ともに麻なんか…すてきだろうな~なんて。。。

  >ブレックファストは軽井沢プリンスさ・・
いい所ですね!朝食のパンは、浅野屋かと思いました(笑)

遅ればせながら、私も三宅さんのシャツに勝手に想像をふくらませてみました。
えーーーっと、ヴィラブルーナのデュ・エボットニータイプで。

明日は素敵な演奏会になりますように、お祈り申し上げます。
演奏会のご報告も楽しみに待たせていただきます。

NOVさん

浅野屋! いいとこ突きますね。 バーニーズも好きですけれど購入したことはたぶんありません。

さくらさん

なんだかみなさんの想像でどんどんミヤケがおしゃれになっていく・・・ 明日はTHEORYのプレーンなものを着ます、たぶん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/30067491

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 空からおたまじゃくし? | トップページ | 今週 »