フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一応締め切りです! | トップページ | まったくお前って奴は! »

楽に書こうっと・

 CDの原稿を書いていたときに思ったのですよ、ブログってのは軽い文章でいいんだなって。やや頑張りすぎていたか?チェリストミヤケ。逆にCDのブックレットなんかはしっかり書く。。メリハリですわ。

 プロフィール写真、そろそろ飽きたのでとくに深い意味はありませんがちょっと変えてみました。斜めに構えてます、いいんだか悪いんだか・・

 今からツインレイクスへいざ出発! ドライブのBGMはドヴォルザークの弦楽セレナーデかな、11月に東京アンサンブルで弾くのでそろそろ思い出しながら勉強始めなきゃ。 大昔の桐朋学生時代に江藤俊哉先生の弦楽オケ、通称江藤オケという団体があって、そこで弾いたのが懐かしいです。

 コメント欄にもちらと書きましたが、今日は夜に急遽仕事になってしまい、ゴルフ場にチェロをもっていく羽目になってしまいました。過去何回か同じことがありましたが、いつもチェロをキャディバッグと間違えられて持っていかれそうになります。そんなややこしいもの持って行くほうが悪いよね。

 仕事を断ればいいんだけれど、どうしてもって頼まれると断れない性質なんですよねぇ。 これでも昔よりはずいぶん仕事のペースを考えているんですけれどね。

 

« 一応締め切りです! | トップページ | まったくお前って奴は! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

‥‥‥‥‥‥

ぉ赤飯に、おにぎり♪も似合う三宅さん。お弁当はまだですか。

お写真によばれて〜、楽×2♪とやってきました。

☆さんのツギなるお作品☆、
まったく笑うところじゃないのに、(笑)いました。なぜかな・こちらをみているから・

九月のお楽しみの次には、三宅さんのBGM☆にヒラメイテ☆ミ、、 11/18の東京アンサンブルのチケットを早速GETしました。

ゴルフボールとおさるさん。チェロケースに付けたらかわいいので〜ゴルファーに持っていかれそうになります。たぶんです。

では、メリハリな一日で♪

こんばんは、三宅さん。
心配してたお天気も大丈夫でしたね‥良かったです☆

私も今日、東京アンサンブルのチケットを無事にゲ~ットしました。
10月はチェロリパブリカもありますし‥秋は楽しみが多くて嬉しいです!

ところで‥三宅さんは一昨日の日曜日、所沢にいらっしゃったのですね‥うちは所沢が近いので前もって知っていたら見に行ってました・・・残念です(悲)ミューズは航空公園の隣にあり、なかなか好きなホールです。

さて、プレゼント企画の駒ですが‥もうとっくに締め切っているので無理だとは思いますが・・・(ダメもとで)もし、まだ間に合うのであればお願いしたいと思ったしだいです。
先月末から精神的に凹んでいる私ですが‥まだ完全に立ち直っているわけではなく(思いの外、重症です・苦笑)三宅さんの駒で少しでも元気になれればなぁ~と。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/31281499

この記事へのトラックバック一覧です: 楽に書こうっと・:

« 一応締め切りです! | トップページ | まったくお前って奴は! »