フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イターリアン | トップページ | こんな秋です。 »

秋はなぁ・

 秋の音楽シーズンになっちゃったし、総選挙が終わってお金の流れが音楽業界にも向かい始めて、忙しくなってきました。ちょっとカラダきつくなってきました。

 今日は例のドゥッチョくんとリハーサル。品川のホテルに迎えに行きましたが、オケのメンバーはなんと相部屋なんですって!みんな疲れてきてます。いくら不景気だといってもお金を削る部分が違うんじゃないの?興行主の見識を疑います。そんな状態でいい演奏しろって??本当に心が貧しいよ、音楽家への尊敬が足りないですよ。所詮お金を生む道具なんでしょうね、ああいやだいやだ。

 まぁ文句を言っていても仕方ありませんね。芝刈りで忘れましょ・ コメント欄もここ数日アタックが続いています。僕も随時気をつけていますが、これ以上続くとコメントを承認制にする可能性もありますね。

 ドゥッチョくんと楽しくリハーサルの後、彼を送るために3分走ったら

「あ。。忘れ物しちゃった・・ススム、戻っていい?」 だって

「僕はいっつもなんか忘れ物しちゃうんだ・・」 

あれあれ、日本人のチェリストでもそっくりの人がいますよ・・

 

 

« イターリアン | トップページ | こんな秋です。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

えぇぇっ・
なお疲れTIME♪にもかかわらず今夜もありがとうございます。

さいごのふたりの会話とト書き??。えほんみたぃ☆で気に入りました。

三宅さんは、いつでもかえる君になれそうです。

ミヤケさん こんにちは。
もしかして品川で、もしかしたら…ホテルですれ違っていたかもsign02、なんて思っちゃいました。そう言えば、心なしかラテン系の雰囲気の方たちをよく目にするような。。。

秋は…いいですね〜。少しもの悲しくなっちゃうのは、歓迎しませんが。。。夕べいた九段下は、夏に戻ったかのようでしたけれど(笑)

夕べ会っていた友人は最近チェロの音色に惹かれ始め、来月のリリスを羨ましいと…早々に完売だったと告げると、とても残念そうでした。そして、第4回目を待ち望む人が一人増えましたhappy01

AOKIさん

確かにメルヘンだ・・ 周囲はとってもメイワク・

Novさん
東京の秋はいかがですか? チェロリパブリカは来年また初夏にあるんじゃないかなぁ。あとはこれから地方での引き合いがどれだかあるのかなぁ?

ミヤケさん おはようございます。
東京の秋…昨日から一転、今日はまさに秋晴れで気持ちがいいですね。
チェロ・リパブリカは来年初夏ですか〜…楽しみにお待ちしています。 友人も喜ぶことと思います。 ありがとうございます。 地方での引合い…皆さまには大変かもしれませんが、願っています。

Novさん

将来沖縄は絶対に行きたいと全員が思っています。九州や北海道もいいすねぇ! 

ミヤケさん こんばんは。
皆さん一致で沖縄…ですか~。。。 興味深いです。
九州や北海道…端っこもイイものでよね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/31378641

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はなぁ・:

« イターリアン | トップページ | こんな秋です。 »