フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋はなぁ・ | トップページ | 季節の変わり目 »

こんな秋です。

 今日、いよいよ鳩山新政権が誕生しましたね!なかなか人材が揃っているなぁというのが正直な感想です。 亀井氏の郵政ガチンコ勝負すごそうです。彼は嬉しいだろうな。

 さて政治のトピックは今日はさらっと流し、チェリストミヤケ、9,10月の告知をします・ そんな大げさなものじゃないですけれど。

9月20日は青梅のコンサートで最近頻繁に登場しているドゥッチョくんとブラームスのクラリネットトリオを弾きます。残念ながら定員が100人でソールドアウト・・http://www.tama-river.jp/main/t-network/image/0730.pdf

23日は以前に告知した銀座のサロンでのコンサート。これは残席僅少です。お急ぎください。 http://blog.ginza-cantata.com/

27日は金田成就さんという作曲家さんの新曲を弾く会です。http://www.jfc.gr.jp/contents/concert/independent/independent13.html

30日は僕がミュージック・アドバイザーをやっている湯河原の檜ホールで、ヘルヴィック・ツァックとベルント・ツァックの兄弟と共演です。http://www.kichijyo.com/hinokicharity.html 檜の空間に癒されに来て下さい!

10月2日は王子ホールで二期会のソプラノの細江紀子さんという方のリサイタルのお手伝い。ヴィラ・ロボスのブラジル風バッハ第5番の編曲版等を弾きます。ソロもなんか弾きますがまだ未定!いけない!ピアノの松岡さんに連絡しましょっと。http://www.ojihall.jp/concert/oct_cal.html

4,5日とジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニーのコンサートがサントリーホールであります。http://www.saegusa-s.co.jp/con09100405NTT.html 完全招待の形なので、もう応募も締め切っちゃったかなぁ。どうしてもって方はご相談ください。

7日は静岡の掛川市役所でミニコンサート。(12時30分から20分)これは実は下記の18日のためのアウトリーチの一環です。

16日は例の横浜リリスホールでのチェロリパブリカ公演。残念ながら残席ありません・・ありがたいけれど、聴きたいのにチケットが取れないお客さんには本当に申し訳ないです。僕はバッハ4番を弾くつもりですがちぇろやすとまだ話をつめていません。http://www.lilis.jp/event/cello4.html

17日は都内でコンサートなんですが、まだ主催者団体のHPがちゃんとしていませんねぇ。

 18日静岡県掛川市文化会館で、ピアノのチェと「ショパンの手紙」のトークコンサートをします。前進座の俳優の浜名実貴さんと柳生啓介さんも出演してくださり大変内容の充実したコンサートになること間違いありません。本格的に「ショパンの手紙」に取り組んだ僕たちのコンサートは軽く話しを組み立てて、名曲を弾くコンサートとはモノが違います! ちょっと不便な場所なのですが、ゼヒお出かけください。 http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=L670192545

 22日は新潟で辰巳琢郎さんのコンサート。詳細はまだよくわからず。

 23日は群馬の新島学園でデュオリサイタル。

 27日は仙台。仙台フィルで現田さん指揮 中村紘子さんのピアノでオールチャイコフスキープログラム。http://www.sendaiphil.jp/concerts/0910/img/img0910_p02.jpg

 あとは、会員制のコンサートが4回。 その合間にゴルフもいよいよハイシーズンだぞ、どうする?ミヤケ?いちおうゴルフも今月と来月に2回ずつ予定いれてるんだけどね・・

 

« 秋はなぁ・ | トップページ | 季節の変わり目 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

秋色に染まる♪三宅さんのスケジュールが届きました☆。

あと一週間。ランラン♪♪。

AOKIさん

ハタラクときはハタラキマス。ちょっとタイトなスケジュールなので健康には気をつけます。

情報お待ちしてました♪
掛川はとっても興味深いです。
しかし確かに行くのが大変そうですね。
掛川自体は遠くないですけどbullettrainそこから先が。

お体に気をつけられ、充実の秋となられますように☆。

掛川市、開けてびっくり玉手箱・

おやすみなさい。

現田さんのチャイ5ぜひうかがいたいです。。。火曜日かぁ。
学校あります。。。


うーん。物理的に厳しいです。
残念!!
テレビ放映はしませんか。。?

とってもお忙しいご様子。
お体にはお気をつけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/31403413

この記事へのトラックバック一覧です: こんな秋です。:

« 秋はなぁ・ | トップページ | 季節の変わり目 »