フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新潟です。 | トップページ | 芝刈りIN福島 »

仙台に行ってきます。

 昨日の夜、なんとなくPCを開けたら、AOKIさんからの書き込み「ミューズの晩餐、今日放映」にはびっくりしました。気がついたときには終わってましたが・・みなさんに告知できなくて反省です。忙しくてチェックしてなかったんです。

 この1週間、静岡、新潟、群馬、と転戦?してきましたが、今日からは仙台に行きます。 仙台フィルのコンサート、ピアニストの中村紘子さんのデビュー50周年記念の一環です。 杜の都でほっと一息つける?? とんでもない!仙台ではやることギッシリ、楽しみです。

 今日は仙台への道すがら途中下車・・ ということは? みなさんお待ちかねの芝刈りです。(誰も待っていないちゅうに!!) 実はこの前、パターの名器スコッティ・キャメロンを買ったので、早く試したい!

 明日はオーケストラのリハーサルはもちろんあるのですが、夜は15年来のおつきあいの国分町の料亭「萬み たかはし」でコンサート。 仙台フィルの仲間3人と一緒に弾いた後は、お客さんや親方と一緒に美味しい料理とお酒で楽しく過ごす・・こりゃ最高の夜になりそうだ。

 翌日は午前中に、来年のGWあたりに仙台在住のチェリスト3人と一緒に弾くチェロ4人のコンサートのリハーサルです。仙台フィルのキタムラという面白いオトコがいるので、どうやっていじるかすごく楽しみダゾ。 そして仙台フィルの本番、のあとは先月、作品を演奏させていただいたK先生とまたまた夜の街へ繰り出す・・・  あーあー、なんちゅうスケジュールの組み方なんでしょ! 

 さーてがんばるぞ! 何を? 今日は芝刈りのほうね・

« 新潟です。 | トップページ | 芝刈りIN福島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミヤケさん おはようございます。
もう、仙台に向かわれたでしょうか…楽しい途中下車もあって、何よりですね(笑)道中お気をつけてclover
チェロ・リパブリカから一週間…目まぐるしい日々でいらっしゃいましたね。さぞやお疲れのことと思いますが、今日 目にされますグリーンが…きっと取り去ってくれることでしょうhappy01
仙台でもすてきな滞在になられるようですね!またまた楽しみにお待ちしています。

お久しぶりです。
どうやらまた仙台でニアミスですね。
私は水曜日からです。

紘子先生お元気ですね。素敵なコンサートになりますように。
小学校六年生の時に公開レッスン受けたのですよ。紘子先生のp(^-^)q
めちゃくちゃ怒られましたが……

NOVさん
気分転換には間違いなくなりましたとも! 仙台リポートは明日夜にかなぁ・

ユリさん
ありゃりゃ、マエストロとはなかなかご縁がないですねぇ・・・ショパンのピアノ協奏曲、すばらしかったです・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/31930592

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行ってきます。:

« 新潟です。 | トップページ | 芝刈りIN福島 »