フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本当に?? | トップページ | いい気分転換でした。 »

年の終わりに

 昨日まで、鬼のように働きまくったチェリストミヤケ。(なんで鬼のようにっていうんだろうか?鬼って「泣いた赤鬼」みたにけっこう働き者のいい奴なのか?)

 昨日は帰宅したら午前1時過ぎてました。仕事のつきあいの飲み会とかじゃないですよ、12時半まで録音仕事でした・・ほんの数年前までは、わりとよくあった状況ですが、最近は自分もすこしスタジオ仕事から遠ざかっていたし、業界も暇だったようで、こんなに遅くなったのは久しぶり。ばてました。

 スタジオの仕事って、その場でどんな難しいフレーズでもモノにして商品のレベルまでもっていかなきゃいけないのが大変だし、逆にいえば面白い・・ じっくり曲と向かい合ってつくりこんでいくクラシックとは正反対の世界です。 ボクはサボりやなので、クラシックの現代音楽の楽譜を読むのとか面倒くさがって1日に1ページもいやで、後延ばしにしたりする悪い奴ですが、そんなときにスタジオにいる気分になって頑張るとわりとすぐに終わったりします。 ボクにはいい訓練の場所かもしれません。

 さてさてたっぷり働いたあとはやっぱりご褒美がほしいよ・・ といったわけで明日は千葉に芝刈りにいきます。寒いから無理してひねりすぎないようにしないと・・

 ちぇろやすが政界に行くなら、ミヤケはゴルフ界に身を投じるか・・ とりあえず世の中のゴルフ場から池をなくしてほしい・・・

« 本当に?? | トップページ | いい気分転換でした。 »

芝刈り」カテゴリの記事

コメント

朝☆伺ったら、皆さんノリノリのご様子で(ニコリ)。

わたしも〜三宅さんのそのバッハ♪におっきく一票。(嬉・涙)

そうそぅ、
ちぇろやすさん〜きのう♪TVで歌ってらっしゃいましたよ??。赤い靴♪。うちでは、声を合わせ歌いました。選挙のお話はされてませんでした。

そんな夜から、かぞくがインフルにかかりました。がっく〜り。

三宅さんからはよく頑張りましたと??。鐘の音と共にカミシメタイ☆と思います。ありがとうございました。
コドモの頃から幾度となく♪絵本の挿し絵で〜赤鬼をみましたよ。
何度も泣いていました。よね×2。

これもAOKIでした。

お寒うございます、というのが、ここ数日集合住宅のエレベータや廊下で出会う御近所の方たちとの挨拶代わりになっています。
その寒空の中、ミヤケサマは芝刈りに!? といっても、芝も枯れているのではないでしょうか?
かつてゴルフをかじって(?)いた頃は、私は池より砂場のほうが恐怖でした。
池なら何も池につからなくても確か1ペナルティで池端からスルーできたんでしたよね。良いスコアの出せる方ならこの1ペナも惜しいところですが、私くらい叩けば、1スコアの違いなんて微々たるもの(球1つは惜しかったけど)。でも砂場では・・・灰かぶり姫(シンデレラ)ならぬ砂かぶり姫、というほどカワイクない、とにかく散々の体で砂場を這いずっておりましたものです。
一緒に回った人には「バンカーがあると思うからバンカーに入ってしまうんだ。だから、ないと思えばいいんだよ」なんて言われましたが、効き目なし。
なにはともあれ、風邪などひかれず、残りわずかな”今年ラウンド”も無事まわっていかれますようお祈り申し上げております。
AOKIさんの御家族も、早く恢復されるといいですね。
御大事に・・・。

上記久しぶりのhmでした。

あぁ☆、ありがとうございます。

直に治ってぇ〜ですね(ニコリ)

もうじき春が‥
三宅さんにも☆。皆さまとわたしにも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/32672084

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに:

« 本当に?? | トップページ | いい気分転換でした。 »