フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日 | トップページ | 本当に?? »

ビジー

なぜだかちょこちょこ忙しいんですよ、ここ最近。 師走だから? なんといっても年賀状を出さなければいけないとプレッシャーがなんとなく、四六時中どこかにあるのがツラいかな。お風呂にのんびり浸かっていても「来年の干支はなんだった?」などと、いつの間にか考えているし、テレビを見ていても小栗旬が爽やかな笑顔で「25日までダゼ」的オーラを出すし、まったくもって気が休まることがないですなぁ。

じゃあ早く年賀状書いてその重圧から逃れてスッキリしちゃえばいいんだけど、おっとどっこい年賀状の前に諸々お礼状たまってるんだよねぇ… しかも先週頼みの綱のプリンターが故障して、ますますモチベーション下がるミヤケ。この○ャノンの結構高い機種はいわゆるハズレでよく壊れました。一度一万円かけて修理したのにそのあと3ヶ月ちょっとでまたアウト。この「ちょっと」がポイントなんだよね。もし3ヶ月以内なら無料で再修理してもらえるんだけど、「ちょっと」がついてしまうとまた丸々払わなきゃいけないデ〜ス、ワ〜タクシはイヤデス。(昨日松井がエンジェルスに移籍のニュースで、日本語でコメントをしていたアメリカ人が印象的で、ちょっと真似してみたくなりました。)

そんなこんなで一昨日、イヤイヤ電器店に行きプリンター購入。今回は五年保証をつけました。今朝は仕事に行く前にパソコンと接続、これが案外時間かかって汗。。

だんだん手書きのほうがいいような気がしてきたよ。

« 昨日 | トップページ | 本当に?? »

コメント


師走に入っても浮かれていたら、親に叱られました。叱られるような歳だから。
こちらでは早々に12月の歌も歌ってしまったし、、今年も暮れるなぁと思っています。

ミヤケサン、ゲンキデネ!。

ずーっと☆元気でいらしてくださいね。
年賀状の方も鳥が歌うように〜頑張ってくださいね。
(モネのコトバから引用しました・)

ではまた☆

ハーイ!三宅さん。寒いです。

元気でね。マネしてみたら、意外に寂しかったデス。何故か??

三宅さんは遠いしなぁと思ったら書けません。
近い。近い。にんげんだものって、、思って書いています。

日に日に、寅が近づいて♪。

AOKIさん

昨日、青山で弾いた現代曲のDVDが送られてきました。たしか9月の最初でしたよね、早いといえば早いし、すごく前の気もします。AOKIさんがわざわざ来てくださってありがたかったです。

毎日喜んだり悲しんだり怒ったりしながら、また一年が過ぎていきます。今年はトノーニとの出逢い、ダッラーリオとの別れがなんといっても印象的です。ダッラーリオくんは、新天地で大評判みたいです。トノーニはまだ半分目を覚ましたくらいです、たぶんまだ2年くらいかかるかな、僕の大事なsleeping beautyです。完全に目を覚ましたらスゴイことになります・

チェロリパブリカでいつもバッハのシャコンヌ弾いているうちに自分ひとりで弾きたくなってきました。この年末年始はすこし楽譜を読み始めようかなと思っています。 今日NHKで録音仕事があるので、渋谷のヤマハにでもいってみようかな・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/32629028

この記事へのトラックバック一覧です: ビジー:

« 昨日 | トップページ | 本当に?? »