フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やる気だすよ | トップページ | 暑いけれどね、頑張るさ »

この暑いのに

この暑いのに
芝刈りに出かけてしまったチェリストミヤケ、いきなり左の林にボールが消えていっちゃう現象も起きて(俗にOBと申します)49、42、91といった成績でしたとさ。それでも無事生還してめでたしめでたし。

そういえば一昨日のラスカの本番では、仲間のヴァイオリニストのために本番用の黒シャツを二枚持っていったのに代わりに?自分の黒ズボンを忘れるというプチ惨事が起きました。慌てて買いにいこうとしたらコントラバスのMがなぜかズボン二本持っていて事なきをえました。アブナイねぇ、ヒトの世話焼く前に自分のことをちゃんとしなきゃねぇ。前の日にきちんと用意すればいいんだけど、次の日の朝に結局昨日の自分を信用できず、用意し直すことになるのがねぇ。ま、すべて自分が悪いってことですよ。

今日は神奈川フィルのリハーサル。気がついたらちぇろやすが見学してました、なんでやねん?!

その後、楽器の調整、千駄ヶ谷のスタジオで人気グループのレコーディングと、夏の夜は長いです。貧乏症チェリストは頼まれるとついついスケジュールを埋めるクセが…
バテないようにしないとなぁ。

« やる気だすよ | トップページ | 暑いけれどね、頑張るさ »

THE 忘れ物」カテゴリの記事

コメント

ドヴォルザークの弦楽セレナードを聴いています。
三宅さん達、弾かれましたよね☆☆。

ちぇろやすさんは〜、三宅さんがおズボン♪はいてるか見にいらしたのではないかしら。
こんなこと言ってるようでは〜夏バテsunかもね!?

AOKIさん

アタマ疲れます。この暑さ、なんとかしなきゃいけません。でも結構体調よかったりしてね。ちぇろやすは涼しいところにブーンと飛んでいったらしいですよ、ああうらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/35841190

この記事へのトラックバック一覧です: この暑いのに:

« やる気だすよ | トップページ | 暑いけれどね、頑張るさ »