フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« | トップページ | 世界一気持ちのいいホール »

おこもり中です。

 昨日今日とひさしぶりに一日家におり、朝からゆっくりチェロを練習したり、本を読んだりしています。

 週末に栃木でプライベートな形のリサイタルに呼んでもらってますが、そのときに弾こうと思っている黛敏郎のBUNRAKUがなかなか暗譜できなくて悪戦苦闘中です。 暗譜に困るなんてあまり経験がないので、これは黛さんの独特の書法のせいか、はたまたチェリストミヤケついにぼけてきたか?? 来月にマケドニアやコソボでも弾くので頑張らないと・・

 そんなわけでチェロを弾く前に楽譜を眺めて、弾いて、飽きて寝転がって、ゴルフの素振りをして、またチェロを弾いて・・といったサイクルを何周かして昨日は一日が終わりました。寝る前に例のドストエフスキーを読むのですが、ものの数ページでパタン。

 チェロもゴルフもすべてボクの手でやっているんですよね。 今日は特別に??左手公開です。なんかいろいろ言われそうですね、手相が悪いとか、思ったより小さいとか、ゴルフダコとかね! 感想受け付けますよ。

 Photo

« | トップページ | 世界一気持ちのいいホール »

コメント

どうしたものか困りましたので
右手を重ねてみました。ルイルイ♪

なかなか詩的に。

まぁ。ラッキーM線paper

初回のCello R.で三宅さんが弾かれたあのBUNRAKUですか。
懐かしいです。
暗譜大変ですか。暑いですから…
あの後堤さんのCDで聴いてます。
きょうも聴いてみようと思います。
でもライブが一番です。栃木ですか。遠くて暑そうです。
マケドニアやコソボへも、ラッキーM線大切に連れていってあげてくださいclover

AOKIさん
ルイルイ?太川陽介? なんだ?14世?

チョコさん
ラッキーM線ってなんですか?? 今日は疑問が多いです。ミヤケのM?

構ってくださりありがとうございます。
おうたにくわしい三宅さんはそちらへ行かれましたか??惜しかったです。

晴れたる青空 ながれる〜雲よcloudcloud??
ルイルイ。

きょうは、風が涼しくなりました。青空のもと、こちらの向日葵はきょうも元気いっぱいです。
未曾有の左手公開、ラッキーM線を手掌にお持ちの三宅さんからご質問をいただいてしまいました。私、易者ではないのですが、これは昔から知っていました。ラッキーM線。
三宅さんの手のひらには、MiyakeさんのM、つまり英語の頭文字のMがきれいに見えてます。生命線、感情線、頭脳線、運命線がバランスよくつながって、Mの形状をしているので、
ラッキーM線といわれてます。各線の意味するところのバランスがとても良く、お互いを支え合っているので、人生強くたくましく生きてゆける、大変恵まれた相なんです。
幸福cloverは、ちゃんと手の中に納められていました。
あらぁ、みなさま。ご自分の手のひら、見つめちゃったりして。右手もどうぞ~♪。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/36689071

この記事へのトラックバック一覧です: おこもり中です。:

« | トップページ | 世界一気持ちのいいホール »