フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北巡業してます。 | トップページ | おこもり中です。 »

東北から昨日帰ってきましたが、今日は早速明日のコンサートのリハーサルでした。 ピアノの横山幸雄さんがベートーベンに扮し、僕たちがその仲間という設定。実は亡くなった羽田健太郎さんがやっていたシリーズのリメイクです。明日が第一回でこれから各地で展開していくことになると思われます。ちなみに明日は西新井のギャラクシーホールです。

最近、ややこしい問題も若干抱えている僕ですが、嬉しいこともありました。古巣の群響のゲストトップに10年以上ぶりに呼んでもらったのです。自分のわがままで辞めておいてなんですが、昔の懐かしい顔ぶれに会ったり、演奏力がグッと向上したと評判のオケを体験するのは楽しみです。ついでにコンサート翌日に芝刈り同好会で遊べたら最高?! ゴルフを始めたのはこのオケにいた時なのでご恩返し? 何をわけの分からないこと言ってますかね!

« 東北巡業してます。 | トップページ | おこもり中です。 »

コメント

おはようcloudございます。
スケジュール♪を載せて頂いていたので、そろそろお帰りか?!とおもってました。

「て〜へんだ。て〜へんだ〜。三角形のていへんだぁ〜。」
きょうもそんなかんじでいこうとおもっています。
三宅さんも、ぜひそんなかんじで〜難問もむずかしい演奏も♪楽しまれてくださいね。

あぁ、たのしい時間♪でした。
皆さん、かっこよくキメテshine下さいました。「ベートーヴェン物語」でしたもの。

前のコメントは、先生と児童の会話。そのあとには、
「いいこにしますから、授業すすめてください〜。」だったかな。
新聞のコラムでみて、忘れないよう心にメモしたもの。お伝えしたくて。

AOKIさん

足立までお運びいただいてありがとうございました。なんかここのところ、パソコンを開けたくない症候群で1週間ほどパソコンを閉じたままでした。まぁいつまでもそういうわけにもいかんぞ・・

きゃー!群馬交響楽団との演奏はいつですか?群馬県人のわたくしとしては絶対に聴きに行かなきゃ!
東京までいくのは「よいしょ」と腰をあげないと行けませんけど。群響には若い(イケメン)コンマスも入って、楽しみな状況になっていますよ。

シブリンさま

シブリンさんのシブは渋川の渋?? のわけないか。群響の公演は11月28日の笠懸です。12月の第九公演も依頼があったのですが、残念ながら先約がありました。 もし笠懸にいらしたら是非お声かけください。

オンラインでチケット購入手続きを済ませました。うちは笠懸のパルから車で30分くらいのところにあります。楽しみ。ちなみに、シブリンのシブは渋谷の渋です。三宅さんを煙に巻くことができたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/36642447

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 東北巡業してます。 | トップページ | おこもり中です。 »