フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝ときます。 | トップページ | マケドニア その1 »

プログラムです。

 http://interfest.com.mk/interfest_site_eng/program2010.shtml ここを見るとマケドニアの音楽祭のプログラムがでてきますよ。さらにポスターらしきものも発見!僕の名前が面白いことになってます。10月4日のとこを見てください。http://interfest.com.mk/img/interfest_2010_plakat.jpgこれは実物のポスターをもらってこなきゃ。

 BUNRAKU の暗譜はほぼできたし、昨日はちょっとスタジオ仕事に行った先で、邦楽出身の人にちょっとこの曲を聴いてもらったら、より自信が持てました。

 あと問題は例年この時期に襲われるくしゃみ、鼻水、目のかゆみ。どうやら何かのアレルギーらしいぞ? マケドニアに行ってしまえば収まるだろうけれど、これはそのうち検査して対策を練らないとまずいかも??

 そろそろパッキングを始めないと、また前日パニックになるぞ! と思っちゃいるけど始められない! まずは楽譜、替え弦、松脂、タキシード、黒蝶ネクタイ、白シャツ、カフス、黒靴下、靴、あとねぇ、おっとこのブログが持ち物チェックシート化してしまった・・・ 

 みなさん、いかにもチェリストミヤケが忘れそうなものがあったら教えてくださいね。

« 寝ときます。 | トップページ | マケドニア その1 »

コメント

気をつけて行って下さい。
楽器と弓を忘れそうだからな。飛行機のチケットのチェックインの時になんか気付きそうですからね。三宅さんの場合は。
かっこいい事言っていいですか?
BUNRAKUを弾くんですから、日本人の矜持を是非お忘れなく。

先日はありがとうございました。カフスは今度は大丈夫ですねhappy01
マケドニアの皆さんも幸せにしてあげて下さいねshine三宅さんの演奏はきっとみんなの心に響くと思います。。。先日うちに来てくださった皆さんの顔が忘れられません。。。
イギリスは寒くて、成田で買ったユニクロのダウンが手放せません。洋服のご準備はしっかりなさってくださいね。

ちぇろやすさん
楽器と弓・・・・心して気をつけます。今回はちょっと治安などの面も若干不安なので、トノーニとお菓子の名前の弓は置いていきます。矜持!今まで手で書いたことない字デス・・

まろんさん
ダウンですか?いやぁいいこと聞いたな、せいぜいGジャンでいいかと思ってた・・・さっそく真面目にパッキングしますよ。

CyCyMyさまへ
この時期のアレルギー、結構多いみたいです。
実は私もそうなんですけど、
呼吸器系が不調になると、眠っていても眠りが浅くなるのと、
起きているときも若干酸欠気味になっているので、眠いのでしょう。
辛いですよね・・・。

抗アレルギー薬を使うと起きていられなくなるくらい眠くなる私の場合、
対症療法として、
ペパーミントのアロマオイルをハンカチやティッシュに落として、
「きた!」と思ったときにそれを嗅ぐようにしています。
ペパーミントはアレルギー症状緩和のほか、
乗り物酔いにも効くし、緊張したり興奮したりしているときの鎮静作用もあるので、
演奏旅行のお伴にはもってこいと思うのですが、
持ち物をひとつ増やすたび、忘れ物もひとつ増えることになりそうですので・・・
おcycymeしてよいものかどうか・・・。

プログラム、ポスターを見せてくださって有難うございます。
こういうもの見せていただくと、
いよいよなんだかとても遠いお国に行かれるのが、
ものすごくリアルに感じられます。
キリル文字では確かにS→C、U→yでしたね。
ミヤケのヤYaはRを左右反転させたみたいな形の文字を使うことも
あったと思うんですけど(ロシア語とかだとそうかも?)、
Jが使われているんですね。
普通に理解しやすいアルファべットが1つでも入っていると
なんだか妙に安心したりして・・・。

とにもかくにもお気をつけて、いってらっしゃいませ。
素晴らしい旅となりますよう心からお祈り申し上げております。
「和魂」の音の輪を世界に広げていらっしゃるお姿に想像を馳せつつ・・・
hm拝

うすーいダウンですよ~念のためcoldsweats01最高気温15℃くらい

ごんつまです。
ご無沙汰しております。
いよいよマケドニアでのコンサートなんですね!
是非あちらの皆様と素晴らしい時間を共有されてください。
ブログでの現地報告、楽しみにしております。

マケドニアに響く三宅さんのチェロ!聴きたかった(*´д`*)
朝晩冷えますね。ご用心を!
道中のご無事と公演のご成功祈ります!

 hmさん
ペパーミントか!普段から大好きなのはもしかして理にかなっているのかな? 動物の勘?

 まろんさん
マケドニアは昼間は25度、夜9度らしいです。さすがにモコモコのダウンはやめておきます。

 ごんつまさん
一応小さなパソコンを持っていくので、ブログの更新したいなとは思いますが、なにぶん現地の環境が読めませんので・・楽しんできます・

 yuriさん
ご無沙汰してます。マケドニアはどんな国なのか想像できず、楽しみです。帰ってきたらゆっくりご報告します。

わたしもお見送りに参りました!。

1.こころに太陽を。お顔にはいつもの笑顔を。
2.困ったときには、わんわんわわーん。
3.大切なものは肌身離さずに。お帰りの忘れ物にもご注意を。

取り急ぎ、お伝えしたい事でした。
どうか☆お気をつけて行ってらしてください。

このままに♪♪。

こんばんは 三宅さん

ヨーロッパは、もう秋の気配のようですね

マケドニア、コソボとちょっと不安も覚えますが、有意義な旅となりますように

どうぞお気を付けて、お時間あったらブログアップお願い致します。


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jfn3rvr.vega.topemope.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/36978765

この記事へのトラックバック一覧です: プログラムです。:

« 寝ときます。 | トップページ | マケドニア その1 »