フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次はコソボ! | トップページ | コソボには星条旗が舞っていました »

無事帰りました

 お蔭様で昨日、ウィーン経由で無事帰ってきました! 昨日は泥のように寝ていて更新どころではありませんでしたが、今日からボチボチ・・ とはいいながら13時から早くもリハーサルというわけで、まとまった更新は明日以降にします。

 とりあえずスコーピエでのリサイタルの写真を一枚アップします。これが問題のズボン忘れ事件の時のステージ衣装です。うーん、わからないといえばわからないし、わかるといえば・・・・

2010_106_blog

 コソボは相当面白かったので、明日書くのを楽しみにしていて下さいね。あ、お笑いはないですよ、念のため!!今日から3日間、いろいろなリハーサルのあと、15日から長崎にまたまた行きます。いろいろ酒蔵を回るという酔っ払いバンザイかもしれないコンサートのシリーズ。

http://www.city.minamishimabara.lg.jp/cal_copy/pub/detail.aspx?c_id=28&id=1107&sely=2010&selm=10&sel

 

« 次はコソボ! | トップページ | コソボには星条旗が舞っていました »

コメント

オツカレサマでした。どうぞcafe
絵になるようなリサイタルの1枚です lovely
次は酒造コンサートですってbottle
どちらもココロがグイグイ惹かれます。なぁんでこんなに遠~い~のかしらairplane
行きたいな、行きたいなぁ、行きたいなぁぁ…

お帰りなさ〜いshine。ほーっ (^o^;

さすがの三宅さん。
そのおずぼんで、キメテくださいました。絵になっています‥☆


今夜は〜誰がかっこいいか?という話になりました。
池部良、 とんでとんで、、ゲゲゲ‥

さて、クイズです↓。
秋です。
好きです。
好きずきです。
好き過ぎです。

さて、どれが仲間はずれでしょう??。
悩まないで〜今夜も〜ゆっくりおやすみくださいねwink

ゲゲゲ・・お酒は造りません、酒蔵コンサートですから。許されて~・

お帰りなさいませ! 
コソボ前夜あたりから更新が途切れていましたので、
ほんの少しだけ心配しておりました。
ほんの少しで申し訳ありませんが。
ミヤケサマの無事ご帰還を祝して、
ひと足先に、wine
(あれ、長崎なら、bottleかな?)

ミヤケさんおかえりなさい!
私はガイコク(ざっくりしてますけど)へまだ行ったことはないので、現場リポート(?)とても楽しませていただきました。
またすぐお仕事とのことですが、どうぞご自愛ください。

三宅さん こんばんは

無事のご帰国 お疲れ様でしたsign03

ゆっくりされる間もなく、リハーサルとはお忙しいですねsweat01

スコーピエでのお写真、ステキな雰囲気です。よく目を凝らしてもグレーには見えませんが・・・

長崎の蔵めぐりコンサートかなり心魅かれますが、20日の近江楽堂に伺わせて頂きます。

コソボのお話の続き、楽しみですhappy01 

 チョコさん
酒蔵コンサートも楽しかったですよ。お客さんもホロ酔いでイイ感じでした。

 AOKIさん
クイズ、秋の夜長に悩みましたけれど、やっぱりわからん・・・

 hmさん
無事帰りました!!
 
 群青さん
今の若い人は、あまり海外を見てみようという興味がないという話ですが、群青さんは好奇心旺盛みたいでいいですね!

 materiaさん
20日に来て頂けるのですね、ありがとうございます。。通奏低音は愉しく、でもとっても難しいです・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/37195601

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰りました:

« 次はコソボ! | トップページ | コソボには星条旗が舞っていました »