フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コソボには星条旗が舞っていました | トップページ | コソボの帰りに »

島原はよかったよ。

昨日から長崎の島原地区に来て蔵巡りコンサートを地元の若手音楽家と一緒にやっています。
蔵では色々な地元の物産も買えて楽しい楽しい! マケドニアでは何一つ買えなかったの
ここではお土産を沢山買い込んでいます、食べ物ばかりですけれど。
 
 昨日の夜はひとつの蔵で地元の方々と飲み会をしましたが、酒屋さん、素麺やさん、
醤油やさん、味噌やさんなど多彩なメンバーが集まりとても盛り上がりました。

モノをつくるという点では僕らと共通点が多く愉しく、また勉強にもなりました。


 最後の会場の吉田屋商店は雰囲気のある蔵、かっこいいご主人とキレイな奥さん、
美味しいお酒とまさに三拍子揃った素晴らしい場所でしたよ。
 ご覧のとおり風情のある造り、車も昔のクラウンや、古いバイクが置いてありました。
なんでも鑑定団にも出たらしい。お酒も爽やかで美味しかったですよ!通販はhttp://www.bansho.info/ 
Photo_6 

合間にはキリシタンのお墓を見たり、Photo_7 

普賢岳に連れていってもらったり観光もバッチリ! 明日朝一で東京に帰ってオヤスミ? とんでもない! 羽田から日本武道館に直行して郷ひろみさんのコンサートです。出番はアンコールの二曲だけですけどね。 武道館は高校生の時にTOTOのコンサートを聴きに行って以来何十年ぶりに行きます。

 昨日、慌てて書きました。今は武道館の楽屋でブログアップしてます。

今週はまだまだきつい。明日もリハーサル&都内某ホールで長時間の映画音楽録音セッション。夜のうちに水戸の方に前乗りして、12月のコンサートのアウトリーチのコンサートを2回、その後に東京に戻って初台の近江楽堂でフルートの藤田真頼氏のリサイタルに参加。その日のうちに茨城に戻り、翌日また2回ミニコンサート。

日曜日は親子劇場で「ショパンの手紙」公演、といった具合で一昨日から滋養強壮のくすりにお世話になってます。来週久しぶりのお休みで地元の仲間とゴルフ行くのを楽しみにしてがんばってます。

« コソボには星条旗が舞っていました | トップページ | コソボの帰りに »

コメント

お疲れ様です。
大賀ホール以来ですね。
期待しています。

遅れてきた客さん

いまの情報で、今日の始まりは5分おしだそうですよ。。。

わっ!本番間近にご本人様から!!気さくな方なんですね。有難うございました。そして、お疲れ様です。またご機会がございますれば、宜しくお願いします。

それでは、益々のご活躍をお祈り申し上げ失礼致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/37288994

この記事へのトラックバック一覧です: 島原はよかったよ。:

« コソボには星条旗が舞っていました | トップページ | コソボの帰りに »