フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドキドキ | トップページ | CDを聴きながら »

金庫

 大して入れるものがあるわけじゃないのですが、思うところがあって金庫を買うコトにして、ネットで調べてみました。

 重さ60キロとかいうものがあって、「うゎ、重いなぁ」 と感心したら、なんとさらに600キロのものまであって、ビックリ。 相当なものを入れるんでしょうね。

 ちなみに僕が入れたいのは、楽器や弓の鑑定書が主です。燃えちゃうと困るからなぁ、ただの紙切れなのに、再発行は難しいし、仮に再発行できても莫大なお金を取られます。 ここに入れとくというのは、僕の場合、紛失のキケンを避けるという意味も・・・・

 結局カギとテンキーの併用タイプを購入しましたが、「暗証番号を忘れたらどうなの?」 とか 「カギはどこにしまえばいいか」 など不安は尽きません。

 さあて、今からみなとみらいホールに出かけましょうかね。 楽譜、チェロ、弓、替え弦、スーツ、シャツ・・・ん?シャツ、クリーニングに出しっぱなしか? 靴もこの前、コソボに置いてきちゃってエナメルシューズしかないぞ?どうしよう・・

 すみません、ゆっくりブログ書いている場合じゃなくなりました・・ 大忙しダ!

« ドキドキ | トップページ | CDを聴きながら »

コメント

どうしても三宅さんのチェロを聞きたくてMMに出かけました
しっかりエナメルシューズを確認scissors
そして荒井真理先生とのブラームスのチェロソナタに (ρ_;)
そのあとの荒井先生のお話と三宅さんのソロに(ノ_-。) 後ろからは鼻をすする様子が・・・!
短い時間でしたが重い腰を上げて良かったと感激しながらの帰り道でした
ありがとうございました

こんばんは。さてさて。

可愛いビニタイ情報、いきますgood

それはりぼんribbonをむ〜すんで♪、きゅっとね‥

時代は〜予備カフスscissorsへ移ったなんて。

nonnさん
みなとみらいまで来ていただいてありがとうございました。ブラームスは最近とっても心にくる作曲家です。とくにこのチェロソナタにはたくさんの思い出があります。昨日はいいお客さんに恵まれました。
それにしても靴買わなきゃね・・・

AOKIさん
時代は・・とにかく無事にステージに立つこと?? そのためにはビニタイでもなんでも総動員です!今日も一日張り切って参りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/37765991

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫:

« ドキドキ | トップページ | CDを聴きながら »