フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美しい季節 | トップページ | 嬉しい反応 »

この前、仙台で友人夫婦のお宅にお邪魔したんですよ。仙台では珍しい高層マンションの28階でした。デザインはかっこいいし、入口にコンシェルジェの綺麗なお姉さんはいるし、アメリカの高級アパートメントを思わせる雰囲気です。

ところがひとつ問題が… 実はボクは高い所苦手なんですよ。コワいというか、必要以上にワクワクしちゃう感じ、わかります?

ダリが高い所から飛び降りては骨折していたというのを読んだことがありますが、ちょっと感覚はわかります。ボクも高い所にいると下を眺めて飛びたくなるんです、あ〜飛んだら絶対気持ちいいぞ〜 だけどマズイことになるよね、あ〜オソロシイという気持ちが入り交じって武者震いする変なチェリストは高い家には住めないなぁ、残念ながら。


昨日は強風の天気晸の中、ゴルフに出かけましたが悪条件の中アウト48イン42トータル90と僕にしては踏ん張りました。今年も残り少ない中、仕事もゴルフも頑張ります!
あ、もちろんブログもね!

« 美しい季節 | トップページ | 嬉しい反応 »

コメント

いま~私の~♪願いごとが かなうならば 翼がほしい~♪
この背中に 鳥のように 白い翼~つけてください♪
この大空に 翼をひろげ 飛んでゆきたい~よ~♪
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ~ ゆきたい~♪

『翼をください』でした。ちょっと歌ってみました。
お怪我しませんようにhospital

荒風が、ゴルフ場のミヤケサマには追い風になった模様。golfflag
「嵐を呼ぶチェリスト」でいらしゃるのですね。typhoonwave
ただ、お陽様もいっぱいで、sunshine
これでは、「イカロスの翼」もとけてしまいますね。ngdownwardright
私は、高い処に立つと、足の裏がなんだかかゆくなります。footsign04
拙宅の集合住宅の4階のベランダが限度です。sweat02pass
風の強い日は、洗濯ものを飛ばさないかとヒヤヒヤ・・・。dashdenimsweat01

リンリンリン‥bellbellbell
何故か、のる!テーマになってます。

わたしが天使なら、三宅さんは飛行機ブーン。
わたしがことりなら、、白鳥がよろしくて?。

そんなことを浮かべながら〜まとめに入ります!

雲は、ぽか〜んcloud

お空を飛びたくなったなら、、
おあつい〜トナカイさん達をお供にして☆

これなら、リアル☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/37604465

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 美しい季節 | トップページ | 嬉しい反応 »