フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 街で聞いた話 | トップページ | 金庫 »

ドキドキ

普段あまり緊張しないチェリストミヤケですが今日は心臓バクバク。 いったいなんで?

健康診断とインフルエンザの予防接種で医者に行ったら柄にもなく緊張しちゃって…

心電図を撮った時に先生が何回も用紙を破って捨てるので「よほど悪いデータが出てるのか?」と思ってますます心臓の鼓動が…

結果は「心電図はとてもいいです。」と誉められたし全体的に問題なし。 安心したよぉ。それにしても心電図がいいってどんな感じかね?

さてさて年末に向けて、いよいよ忙しくなりそう。21日みなとみらいでブラームスのソナタ、22日王子ホールで歌の人のリサイタルのお手伝い。28日はお久しぶりの群馬交響楽団で笠懸でポピュラープログラム、翌週は神奈川フィル定期、10日は大阪センチュリーの定期、1日おいて12日は京都で第9。17日横須賀でメサイア、23日茨城ひたちなか市でクリスマスコンサート、25、26日は神奈川フィルの第9、これで終わりかと思いきや、年越しでもう一度第9、しかも指揮者が世界で一番有名&ギャラも高額なあのロリン・マゼール! 最後まで息つけない感じだなぁ。

« 街で聞いた話 | トップページ | 金庫 »

コメント

実は‥
三宅さんの健康☆を願ってもいます。

安心だー。
↑これはこちらのキーワードkeyにもなってます。何故だか〜(*´∇`) 。

息抜きも呼吸もしつつ、、
新しい年まで〜元気で駆け抜けてくださいね〜♪
‥ませませね〜♪

心電図がいいってことは、ハートの状態がいいってことですね。
愛を生み出すのはハートですから。
ハートはまるで別の人格。

この中でワタシが持っているチケットはどれでしょう・・・ヒミツ。

shineきょうもピカピカの朝です。
今日一日、どうぞお健やかに。


ご無沙汰しております。
21日みなとみらいでブラームスのソナタが見つけられません。
こちらのカレンダーでよいですか?
http://www.yaf.or.jp/mmh/schedule/index.php

AOKIさん
本当に健康第一ですよね・・気をつけます。

チョコさん
そうですよ、ハートの問題です、けして心臓に毛が生えているという意味ではないと思います。

GOROさん
ご来場、まことにありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/37721752

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« 街で聞いた話 | トップページ | 金庫 »