フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 武道館は・・・ | トップページ | 大阪にまたまた・・ »

blogのアップがちょっとない時期はチェリストミヤケは大抵すごーく忙しいか、疲れてリビングのソファで倒れているかの2パターンです。

今回はスティングのあとでかなり疲れていましたが、倒れる暇はなく、相変わらずのてんやわんや。でもこれからの種蒔きの作業も多く、楽しみも沢山あります。今はまだ冬だけど、これから春になったら芽を出せよ。こういう気分、大好きです。日本はなんだか皆で落ち込んでいる気分ですが、ひとりひとりが少しだけ心の中にワクワク気分を持ったら、いい方向にいくと思います。春を楽しみに待ちましょうよ。

どんな種をどこに撒いたかは、秘密ですけどね。

昨日から大阪センチュリーの公演で郡山に来ています。ここは冬真っ只中、東京の暖かさを実感しました。でもきりっとした寒さで気分は凛としてすがすがしいなぁー。

種まきで、すぐに芽が出ちゃったのもあるんですよ。先週話が持ちあがって、一昨日決まった話。

なんと10日後の131日に大阪の枚方市のフレンチレストランでチェロ二本のライヴ決定! 関西の雄、泣く子も黙る大阪フィル首席の近藤浩志さんとマジバトル? 曲目は? 場所? 料金? など尽きぬ興味は下記までお問い合わせを! 大阪圏の方はチェリストミヤケの演奏&トーク&美味しい料理に出会いにいらしてくださいね。料金は食事&コンサートで6500円というリーズナブルプライスです

お問い合わせ

サンタバーバラ

0728348767

ソロはBunrakuとマーク・サマーを弾くことになるかな? 今からチェロ二本のプログラムを検討します。

« 武道館は・・・ | トップページ | 大阪にまたまた・・ »

コメント

人生はたび♪とは〜よく言ったもんです。

忘れものを肥やしに、芽が出るのが楽しみな春ですbud
わたしはお家の中で、よく命拾いmobilephoneしています。

人生は、ただ歩いてゆくだけ
ただ道が違うだけ

新年の三宅さんは、耳を際立たせたショートcakeにされてました。
うさぎさんみたいに‥

わたしは矢が刺さったまま‥apple

いつかの春の、Bunraku♪やジャンルを越えた曲と出会える日にワクワク‥します。

とっ 東京圏でそういうのあればっ
 
甲斐大泉の月下草舎さんなんかでサロンコンサートあったらいいいですねえ…
3月20過ぎに毎年 中本マリさんのバースデイライブしたり
クラシックの室内楽のサロンコンサートも企画したりする、ハイセンスで客筋のいいペンション。
知り合いの親戚なんですけどね。
 

http://kobuchisawa.gr.jp/gekka/side.html

AOKIさん
本当に寒いのはたぶんあと10日くらいで、だんだん春の気配が??という根拠ゼロのミヤケ適当予報です。

髪、切ったんですよ、年末に。特に理由もなく思い切り切ったら、とてもすかっとしましたが、耳が寒くていけません。季節は考えるべきでした・・


TOMOEさん
今、そういう企画を手伝ってくれそうな人と、企画いろいろ考えてます。なにができるのかな。

今回、思いがけなく当店で演奏していただけるとの事。有り難うございます。
又、ブログに載せていただきましたので、三宅様のファンのお一人、T様より
お電話いただきました。
お仕事の都合でお食事は無理ですが、コンサートの時間までには来れるようです。
有り難うございます。
今回は平日で急の企画でしたからお客様が少なく申し訳ございません。
又、ブログの金額が¥6500になっておりますが、¥6000ですのでもし、訂正出来るようならお願いいたします。
31日は大変、楽しみで今からウキウキ、ワクワク、ルンルン気分です。
御迷惑をお掛けするかも知れませんがどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

サンタ・バーバラさん
コメントありがとうございます。え?6000円でいいんですか??
明日、近藤氏とリハーサルです。 よろしくお願いします。  

あ。万が一のことを考えて、コッソリお伺いしようと思っていたのですが・・・
書かれてしまった。coldsweats01
ええ、サンタバーバラ様に電話をしたのは私です・・・bleah
これは、何が何でも定時ダッシュしなければ!run

そして、こうなったらリクエストとかしてもいいですか?
チェロ2本で、モンティのチャルダッシュが聴きたいです!shine
先日、チェロでのチャルダッシュを聴く機会がありまして(ソロではなくピアノトリオでしたが…)
とても素敵だったので。チャルダッシュ、大大大好きなんですnote
もし、可能であれば…
無茶なお願いなのは、重々承知しておりますが、勢いで書いてしまいました。coldsweats01
スミマセン…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38564590

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 武道館は・・・ | トップページ | 大阪にまたまた・・ »