フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんとか今日も | トップページ | さぁ、ハタラコウ »

これも準備が大変ナンダ

 明日はこの寒い中、初打ちで群馬に行きます。せめて暖かい千葉方面にでも行けばいいのに、なぜか群馬・・ 理由はですね、ゴルフは普通4人一組でプレーするのですが、なんと群馬のサンコー72というコースは5人一組でもいいですよという変わったゴルフ場なんです。

 明日は地元の仲間、音楽家とは別世界の連中との大騒ぎのゴルフです。

 ゴルフは、音楽会と一緒で、やっぱり持ち物が多くて準備が大変です。なにせクラブが14本で、その日の気分で入れ替えたりするし、ティーやら、ボール、靴、帽子、靴下、明日なんかは寒いからヒートテックのアンダーウェア、ホッカイロとか、もう持っていくものだらけです。 明日のメンバーの中には、全部家に置いてきて手ぶらでゴルフ場に行っちゃったスゴイ人もいますが、さすがにそこまではないにしろ、なにかしら忘れそうで不安がいっぱい・・

 ゴルフ場に着いても油断は大敵。古くからの読者さんはよくご存知ですが、車のカギを捨てて大騒ぎにになったり、どこの貴重品ロッカーに財布を入れたか忘れて、頼み込んで全部開けてもらったり、パターを前のホールのグリーンに置いてきたりと、キケンがいっぱいです。

 ちなみに前述のスゴイ人、Kさんは自分で車を運転してゴルフ場に来たのに、それをすっかり忘れて、人のクルマに乗せてもらって帰ってしまうという超弩級の忘れ物マニアです。 彼に比べたら僕なんかまだカワイイものです。

« なんとか今日も | トップページ | さぁ、ハタラコウ »

コメント

三宅さん、ついに三が日まで、連続更新くださったのですね!。

三宅さんが体力十分なお正月はspa、ハラハラすることもなく、気が抜けてしまいました。
バナナにあんぱんでしたか、しっかり身体を温めて、
新年☆初プレーを楽しんでいらしてくださいね。

わたしは、海へ。

三宅さん、観ました!チェロのソロもありました!オーケストラが加わると、音楽全体にとても厚みが増す感じがして、私はとても好きです。私のお気に入りのヴォーカルグループ(男性4人)もツアーには弦楽器の方たちが加わるのですが、とても大きいような気がします。
すてきなひと時を過ごしていらしてくださいませ。

Kさん!驚きですね(笑)凄過ぎます~今日は大丈夫かな。。。
三宅さん、行き帰りの道中、どうぞお気をつきけて。ワタシハシゴトハジメデス。

AOKIさん
そっか! バナナを忘れたからダメだったんだ!? 海はどちら?地中海とか?(イメージです)

Novさん
Kさん、思い切り財布無くしました・・あちゃぁ。人のふり見て・・ ミヤケ気をつけます

地中海といえども、

コンビニ♪では〜PASMOも使えたし、何不自由なかったです。
帰ってきて、さぁ、今年も頑張ろう!って気になりました。

では、まとめに。
筝曲「春の海」のイメージで♪

うみはひろいな。あ〜おいな。

春の陽にさざ波は〜キラキラと反射して‥
おさかなfishになった、わたし。

こちらが、みなさんのパワー☆スポットになったらいいですね。
のたりのたりと‥続けて下さったなら、
これ以上うれしいことはありません。

ベルリン♪にもいってきました。

 AOKIさん
なるほど、パワースポット! みんながなんとなく元気になるような場所を心掛けよう! いいこと教えてもらいました。 地中海から早くも戻られたAOKIさん、今年も地中海のみならず、宇宙まで連れて行ってください。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38325356

この記事へのトラックバック一覧です: これも準備が大変ナンダ:

« なんとか今日も | トップページ | さぁ、ハタラコウ »