フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さぁ、ハタラコウ | トップページ | 未完成か・・ »

連勝記録が・・

 珍しく毎日更新していて、ペースがつかめたかな?と思ったのですが、早くも記録が途切れてしまいました。 いやぁって白鵬ってスゴイなぁ って一緒にすんなよ!ミヤケさん。

 昨日はダブルリハーサル。スティング&毎年恒例の平塚のラスカ管弦楽団。 スティングの曲はアンコールも含めると全27曲という長丁場で、へろへろになりながら、次の会場に向かいました。

 ラスカのほうは、シューベルトの「未完成」がメインプログラム。あとは毎年オケのメンバーが協奏曲を演奏しますが、今年はモーツァルトをふたつ。 フルートが佐久間さん、ホルンが丸山さんという日本を代表する銘酒、間違い、名手がソリストです。 

 遅ればせながら、今年の目標です・・・

 「忘れ物をしない」  うわぁ 小学2年生みやけすすむくん並のレベルですな。

« さぁ、ハタラコウ | トップページ | 未完成か・・ »

コメント

ことしは〜、
海王星☆の星の巡りで、
ロマンやインスピレーションを大切にするとよいようです。

空を見上げると、
あら、ひこうき雲〜

あの弓は‥
もしや?三宅さんのお忘れもの♪‥

三宅さん! 久しぶりっす。名古屋の石川です。このたびはアンサンブル名古屋のソリストをお引き受け頂きありがとうございます。本当にうれしいです。また一緒に演奏できると思うと涙が出ます。
是非、絹代さんのところへも行きましょうね!!

AOKIさん
ロマンやインスピレーションですか!いいこと聞きました。

石川さん
すごいね、本名丸出しで投稿する人初めてです。
こちらこそ一緒に弾けて、こんなに嬉しいことはないです。名古屋も大好きですし・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38370622

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝記録が・・:

« さぁ、ハタラコウ | トップページ | 未完成か・・ »