フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 文化だね | トップページ | »

武道館は・・・

 昨日から日本武道館でまたまたスティング公演です。 名古屋公演のあとにちょっとソロのコンサートもあったりでバタバタ・・ 疲れてロマンスカーで爆睡して携帯電話を置き忘れて、取りに行ったりで相変わらず無駄のおおい人生です。

 武道館は、名古屋や、大阪の会場より大きいせいもあって、また雰囲気が違います。 とりあえず、コンサートの最初のうちは会場がじゅうぶんにあったまっていなくて、寒いです。 いやいやコンサートが盛り上がっていないという意味ではなく、本当に気温が低いんです。 みんな、ヒートテックっていう名のもと、長袖のババシャツ着てます。 僕? もちろんです!!

 今日、明日いらっしゃるお客さんは、暖かい服装でいらしてくださいね。 コンサート最後は全員総立ちですので、ここの部分では少し脱げるようにね・・ それにしてもスティングは60手前のおっさんとは思えないカッコ良さです。

 

 さてさてこうしている間に、勉強しなきゃいけない楽譜が溜まってきてしまいました。スティング祭りで浮かれているバアイではありませぬ、頑張らなきゃ。

« 文化だね | トップページ | »

コメント

ご無沙汰しております。
ビニタイみやでございます。
田舎より上京した際、暫く友人のお宅に居候させて頂いていたのですが
そこで初めて聴いた洋楽のCDがスティングでした。
一瞬で「Englishman in New York」に嵌ってしまいました。
明日はオーチャード以来の武道館です。
三宅さんの御姿を拝顔出来るのをとても楽しみにしておりますhappy01

スティング祭デスカhappy01
武道館の響きはいかがですかsign02(私も疑問に感じたことアリですcoldsweats01)

三宅さん、かなりお疲れのご様子では。。。
ロマンスカーでのことは、致しかたない状況でいらしたんですよね、きっと。
年末から寒さ厳しい日が続いていますし、どうぞくれぐれもご自愛くださいませclover

今日、明日共に〜
暖まるまでは寒い♪ご様子なので、
生姜パワ〜を届けに参りました!!

docoにmo、ショウガナイぞ〜な三宅さん。

生姜味のコメントを、さあ〜どうぞwink
とりあえず、コレはなかったことで。

音量大き過ぎるなぁって時もあったけど、音質は合格点(^^)b 久し振りにミヤケさんのチェロが聴けたし、STINGの「ススム ミィヤァキィ」も聞けたし(笑)、聴きに行ってよかったですぅ♪ STING、ホントかっこいいですよねぇ。
そう、武道館は冷え込んでました(>_<) 最初マフラーだけ巻いてたのですが、始まってすぐ脱いでたジャケットを着込みました。そっかヒートテックが必要だったのかぁ(^^ゞ
(トラックバックしましたので、よかったらupして下さいマセ)

三宅様、参加者様、裏方様 一同へ

「おかげで素晴らしいひと時を過ごすことができ感謝しております。これを機会に、あなた様のこれからのご活躍を注目しております。」

ランラン♪♪

かけていこう
ぶどう味の武道館cherry

三宅さん、お疲れさまでした。

スティングの世界へ、いざなってくださり☆ありがとうございました。
こころに、お堀のサクラcherryblossomは咲きました。
三宅さんは、うたうように♪おどるように♪奏でられ、
ほんとかっこよかった‥‥(←これは余韻ということで。)
伺えて、うれしかったです♪♪

 みやさん
お久しぶりです!ビニタイ、常備してちょこちょこ使ってます。本来の目的の時もあれば、そうでないときも!(なにが本来なんでしょうか?) スティング、楽しまれましたか?

 Novさん
実にフカーク疲れています。よくご存知で! 今月は家で寝るのはあと2日だけです。 

 月猫さん
トラックバックしておきますね、寒いなか、ありがとうございました。なんとか音響問題、合格点をもらってなんだかホッとしました。 スティングとの2ショット写真とかありますが、むやみにアップすると、どこかから怒られそうな気がするので様子みます。

 朱鷺さん
楽しい時を(あ、ダジャレではないですよ)、みんなで共有できて嬉しかったですね・ 機会がありましたら僕の本業のほうにもいらしてくださいね。

 AOKIさん
僕は仕事を忘れて踊ってました・・ ソロはすごく緊張しましたよ、珍しく。 今日はなぜかしら筋肉痛。
指揮者は昨日の内にオーストラリアに旅立ち、今日はもう向こうのオケとリハーサルらしいですよ、なんていう体力!
 
 

きっとカッコイイに違いないツーショットshine
あまり期待はしないように、楽しみにしていたいデス(~_~)

フカーク…ですか〜。。。
体だけでなく、頭・脳も同じくらい…では?
そんな時、ホットミルクやホットココアが恋しくなりませんか。。。
どうぞお大事にclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38516465

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館は・・・:

» STING SYMPHONICITY TOUR 2011 [月猫の棲みか]
LABYRINTHのtour以来だから約2年振り?STINGのライヴへ行って来ま [続きを読む]

« 文化だね | トップページ | »