フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪にまたまた・・ | トップページ | ともぞう?? »

お?また更新???

 なにしろ旅先は、時間がわりとあるのです。そしてパソコンを持ってきてさえいれば・・ 最近のホテルはLAN環境も整っているので、ストレスなくネットで遊べます。家にいると、なんだかパソコンに触る時間がすごく少ないんです。 家にいるとたいていの場合、僕の永遠のテーマ、なくしものを探して一日が終わってしまいます。 

 そして、ここ大阪は馴染みの行かなきゃいけない店がまだそれほどありません。 あ、見栄張りました、一軒もありません。(^-^;  そんなわけで夜に時間があります。その点、仙台などは、顔を出したい店だらけで、選択に困ります。 まったく何しに行ってんだか?という状態ですね。

 

 これでは、イカン!チェリストミヤケ、地方でのダラダラとした生活を変革するために、今日はセンチュリーさんの練習室をお借りして、朝からびしっといきます。

 指揮者のヴェロさんの厳格な練習が午後からみっちりありますから、備えておかないと・・ アンタ、それオケの楽譜の練習不足をなんとか間に合わせようって魂胆? いやいや、31日の近藤バトルもあるしね・・(゚ー゚; 自爆・・・

 ちなみに昨日のリサーチで、指揮者はエストニア出身ということが判明しました。

「相撲の把瑠都を知ってる? オレと同じ出身だよ。」 ってちょっと嬉しそうに言ってましたよ。 身長もすごく高く、指揮者の顔を見るのが結構大変。姿勢よくなりますかね? 旧ロシア出身らしく、随所に厳しい修業を積んだ感じが見受けられます。

 オケが少し疲れたのを見ると

「僕たちは10時間リハーサルするのに!」 とか平気で言いますから、アラびっくり。 彼自身は温厚な性格なのですが、バックグラウンドの彼の育った環境がチラチラ見えるにつけ違いを感じます。

 なんだか楽屋での雑談みたいに話がまとまりませんが、おゆるしくださいませ。

 まとまりないついでに、情報訂正。 31日のサンタ・バーバラさんでのコンサートの料金ですが、6500円とお伝えしたのですが、このブログを読んだ方は6000円になります!!!  嘘つきました、誰でも6000円です。 お値打ち価格ですよ、いらっしゃい、いらっしゃい。 コンサートのみも可です・

« 大阪にまたまた・・ | トップページ | ともぞう?? »

コメント

マッサージsoccerチェアーのお陰なのでしょうか?
三宅さんは元気を盛り返しておられます(^-^)。

リサーチしました。タートル。タートル♪‥
欲しかった☆セーターが900エンて、やすくないですか?
こうみえて〜わたし首も長いんですー
三宅さん!夏のショートもいけません。
耳も、頭も‥ヤケテシマイマス‥

関西のお客さまのお耳をしっかりつかまえて‥
え〜そのあとはblogで一緒に応援いたしましょう♪。

AOKIさん
恩師シュタルケル先生は、タートルネックがトレードマークでした。 僕も好きでよく着ます。ただ、首がちくちくするのはちょっと苦手ですが。
髪はこれからだんだん元に戻します。ブログの写真くらいがちょうどいいのかな。

お忙しいのに、早速の変更、有り難うございます。

楽しみに、いたしております。

苦手な食べ物、アレルギー等がございましたら又telephone下さいませ。

一応、近藤様にお伺いしておりますが・・・
お返事が無いので・・・

大阪滞在…いかがですかhappy01
大阪に行けば、やっぱりたこ焼き&お好み焼きは外せなくないですかsmile
個人的にはチェーン店は避けたいところです。

枚方といえば、京都が近いではありませんか!
真冬の京都も好きだな〜confident
足を延ばしてみたりなんか…出来るといいですね。

とてもお忙しくていらっしゃる中、まだまだ寒さが厳しいので、お大事になさってくださいませclover
わたしは昨日、大好きな真っ白の胡蝶蘭としっとりやさしいサーモンピンクに近いバラを買って帰り、花瓶に挿したのを見ただけで、ココロが和みましたhappy01

 サンタバーバラさん
嬉しくてニヤニヤが止まりません、美味しいものをいただけるのは本当に幸せですよね。
苦手なもの、食べられないものは基本的にはありません!!(断言) 
何卒よろしくお願いします。

 Novさん
偶然、東京から友達が来て一緒に飲んだり、団員さんの家に遊びに行ったり、愉しく過ごしています。粉ものはまだ食べていないなぁ。 

毎日面白いことが起きていて、個人的には元気です。もう少し暖かくなればゴルフに行けるのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38626485

この記事へのトラックバック一覧です: お?また更新???:

« 大阪にまたまた・・ | トップページ | ともぞう?? »