フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪かな | トップページ | ミヤケの意外な行動の巻 »

春の気がする

 そもそも関東地方って、春めていて来てから雪がふりますよね?  おっといきなりなんの前置きもなく 「そもそも」はヒドイやね。 私れっきとしたA型なんですが、話が勝手に飛ぶややB型的な体質?も持ち合わせております。

 さて今日は3月の春休みのコンサートの告知です。 おーっ なんと珍しく早めの告知じゃないですか! いやぁたまにはね、書こうかなんて明るい陽射しのリビングで思ったんですよ。

 http://ameblo.jp/1113sh/entry-10784752733.html

 銀座の資生堂のビルでやるんですけれど、今回の主催のAさんとは昔から面識があるのですけれど初めてのご一緒のコンサートです。 非常に能力が高く、センスのある方なので、企画の段階での打ち合わせが楽しいという稀な体験をしました。 いろんな意味でクラシック界にちょっと新風を吹きこんで欲しいというエールも含めての異例の早めの告知でした。  ていうかこれからはもうすこし告知しましょ・・

 光も春めいてきたし、トヨタの電子制御の安全も証明されたし、なんだかよくなりそうな気が・・・しません?? 

« 雪かな | トップページ | ミヤケの意外な行動の巻 »

コメント

三宅さん、こんばんはsnow

雪は、雨ヨ!っていうけれど‥
トウキョウでも、雪は確実に降りそう♪ 積もりそう。。。

雪はし°んし°ん。 雪はこ°んこ°。 雪合戦なら°°°。

コンビニ24hoursの冷蔵ケースに〜
ぽん‥はありました!。 うんしゅうみかん100(%´∇`)

三月の告知☆ありがとうございました!
ぽんぽん。

 AOKIさん
僕の名前を「ぽんぽん」にしましたね??ま、個人の自由デスケレド(^-^;
もっと雪降ったら、確かに雪合戦やりたい気がします。 でも誰と??

(^-^; ←お顔に汗が‥。

きっと雪合戦されたのですね。で、何処で??

気になるものを目にして、つい、ぽんぽん!としたくなる、
その感覚に共鳴中♪。
いつもお騒がせしています。

AOKIさん
なんかよくわからないけれど、いろんなものを見て面白がる習性はありますね、わたくし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/38811928

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気がする:

« 雪かな | トップページ | ミヤケの意外な行動の巻 »