フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 諸々 | トップページ | 難しい選択 »

土曜日は

 マーラーの9番で疲れはてて日曜日の昨日はまさに安息日でした・

 気合入っていたマーラーですが、本番前にいつもの・・まさかの・・

 黒靴忘れヾ(.;.;゚Д゚)ノ ちぇろやすくんは「出たぁ 驚かないけれどね」

 慌てて買いに行きましたが、こういう時に限って東京靴流通センター的な

 チープシックのお店が見当たらず。2000円位のもの買いたかったのに・

 しかたなくAB○マートに行きましたが、半端で気に入らないものばかり。

 1万円くらいだして二度と履かないという最悪のパターンを避けるべく、店内を見

 ているうちに刻一刻と本番時間が迫ります。

 最後にはSAFARIという雑誌とのコラボレーションの靴が3万弱というのがまあま

 あいいなと思って「高いな」と思ってよくみたらセールで半額になっていたので手

 を打ちました。なんだか得した気に一瞬なりましたが、よく考えるといらない出費

 です。一生懸命履きましょう。

 

 ちなみに本番用のミュートはなぜか珍しく2個持っていて、持って来なかったスタ

 ンドパートナーに貸したんですけれどね。差し引きゼロというわけにはいかない

 ので残念です・

« 諸々 | トップページ | 難しい選択 »

コメント

ぽんぽん!
三宅さんのお話にはびっくり(οдО;)しました。

先ほど、たまごをひとつ割ったら、黄味chickがふたつでてきました。ランラン♪♪
そのあと、どうしたでしょう。
なにもなかったかのような??オムレツが出来ましたとさscissors

卵を割ったら白身しかなかったことがありました。
黄身がふたつのこともあるから、差し引きゼロ?

OH!!
差し引きゼロ‥(^O^paper) !!

28日はお疲れ様でございました。
聴くだけでも結構体力いりますから、
演奏される方の疲労のほどは想像するに余りありますが、
本番前にもひと汗ふた汗かかれたご様子、
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

ゴルフシューズを売っているお店なら、
確かホールの近くにもあったと思うのですが・・・。

AOKIさん
ランランはAOKIさんにしては分かりやすいです。ボクのレベルに合わせてくれました?

旧姓K林さん
差し引きゼロとかいってAOKIさんが大喜びです。皆さんで愉しく遊んでいってください。

AOKIさん
なにがそこまでAOKIさんの琴線に触れたのでしょう??

hmさん
黒いゴルフシューズをヴィクトリアで買う選択も一瞬浮かびましたが、ステージ上でカシャカシャ音がするのが・・・ ちなみに某奏者の方は同じ日に本番衣装一式忘れて、本番前に家までタクシーで取りに帰った!というチェリストミヤケ脱帽エピソードを昨日知りました。 誰?? まぁいいじゃないですか。カーテンコールで指揮者に立たされていたひとりです。

いつもお騒がせで、すみません。

選択について‥。
迷うくらいなら〜どちらを選択しても同じ♪
って、聞いたことがあります。
ただ、近道と遠回りtyphoonがあるだけ‥って。
そうかなぁ?とは思うけれど。

ところでpaper
たまごは黄身と白身とどちらがお好きですか。
わたしは、黄身ですかね。
geminiの目玉焼きをつくる勇気はなかったけれど。
イメージなら、わきます。ワクワク(^-^♪)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/40190591

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は:

« 諸々 | トップページ | 難しい選択 »