フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまたま | トップページ | 休日 »

色々考えながら

 運転するときって、僕は結構考え事をするのです。 もちろん周囲のクルマや人の状況は注意していますけれど、その一方で

「あのフレーズってどうなっているのかな?」 といった自分の課題、

「サンサーンスの楽譜をNさんに送らなきゃ」などのMust Do 系の整理や

「来年のあのコンサート、誰と弾こうか?」 等の企画、

はたまた

最近の芝刈の調子の悪さも当然意識の中に・・(笑)

 この前は、ビンラディンは生きているんじゃないか説(BYチェリストの友人)や、今の日本政府の何がまずいのかとか考えながら、リハーサル会場の保土ヶ谷公園のアートホールへ。

 ちょっと僕にしては遅目の30分前に到着して、会場に入ったら

おーっ。。誰もいないぜ・・  日にち間違えた? 時間が午後の遅い時間からだったけ? 

 答えは、場所違いですよ、ミヤケさん! 慌てて運転席に駆け戻り、タダシイ会場の横浜みなとみらいホールへ向かいました。

 道は空いていて、

「これは10分前には着くな」と思っていたら、なんとランドマークのあたりはGWで駐車場待ちの長い列があちらこちらに・・・もうダメか??

 

 結果はオーボエがAの音を吹くより前になんとか滑り込みセーフでした。

 政治問題もいいけれど、自分のスケジュールをキチンと管理しないとね。

 

« たまたま | トップページ | 休日 »

コメント

こんにちは 三宅さん

連休の、ノンビリムードに飛びこんできたビンラディン死亡のニュースには驚きましたsign03

私も、アメリカという国のダイナミックさや明るくフランクなアメリカの友人達も、好きですが時として理解

出来ない所があります・・・

でもいつも思うのは・・・固定観念や偏見で物事を判断しないようにしようと心掛けています。

チェリスト三宅さんの魅力は、いつも固定観念を打ち破って下さるところでしょうかhappy01

コッコロコロコロ ココロコロ‥♪

滑り込みセーフbaseballは、ドキドキ‥♪

道は空いていて

音楽の道☆は〜天につながっているのだな。
ゴルフボールは天☆に吸い込まれ‥(^ε^)

OUT!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/39892734

この記事へのトラックバック一覧です: 色々考えながら:

« たまたま | トップページ | 休日 »