フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どっちだ? | トップページ | 10年ぶりに »

キチンとしよう

 昨日は、夜ちょっとした講演と演奏があったのですが、その前は何もなく、講演のために念入りな下準備をするタイプでもないので、チェロを弾いたり掃除をしていたら、だんだん掃除が止まらなくなりました。

 またまた家中の不用品を出していたら膨大な量になってしまい、またまた市の処分施設まで持っていくことにしました。

 車に不用品を満載して走りながら

「本番の日にいったいオレは何やってんだか・・」

 処分場で、車を停めて職員のおじさんに不用品を手渡す作業中に、横の軽トラックの女性に突然声をかけられました。

「あの、三宅さんですよね?」

 ありゃ、こんなところで知り合いに会っちゃった?? ボロボロジーンズに軍手だよ、どうしよう。 でも見覚えのない方だなぁ。

「わたし、ファンなんです」

 ?? しまった!せめてマスクでもしておけばよかった・・・

 嘘のような本当の話です。 これからはたとえ近所といえども、寝巻みたいなスウェットとか、ボロボロのジーンズとか、よれた甚平ではほっつき歩くのはやめとこう・ 反省しました。

« どっちだ? | トップページ | 10年ぶりに »

コメント

不用品、サインをいれて、くださいな(^o^♪。

三宅さ〜ん(´∀`♪)、
わたし??すごいシャイかも‥‥

みなさん、マスクをわすれずに♪
気持ちが伝わります。

連日、三宅さんの意外な面にビックリしたりにんまりしていますhappy01

これからは、他人に声掛けるときは気を付けねば・・・

三宅さんは、断捨離順調ですね、中々モノが捨てられない私ですトホホcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110518/40046103

この記事へのトラックバック一覧です: キチンとしよう:

« どっちだ? | トップページ | 10年ぶりに »